しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

後遺症野郎

おはようござんす。

今朝は身体がエラい。

「絶対呑んだらいけませんよ」

そう診察するのは消化器官科の教授、そして耳鼻咽喉科の先生。

実際、去年42でBINGTANGをたった2本呑んだだけで「死にそう」になったんだ。

弱くなったんじゃねえ。

身体が受け付けねえ。

もう飲む事はねえだろうな〜 とどっかで思ってたんだ。

 

 そんなオレに彼は言った。

「おっさん、メシいかん?」

「おう、どこ?」

「CGSでいいら」

いや、正直に「CGSに行きたい」と言え 笑)

そういえばまだ今年になって1度も飲みに出ていない、いや、呑んでいない。

 暗くなる頃、店に行った。

人を誘ってオレより後に来たKW神。

当然「遅刻ペナルティ」が発動された。

オレは迷いながらノンアルではなく「ホッピー」を頼んだ。

焼酎をホッピー(ノンアルビールみたいなもの)で割る。

グラスに入ってる焼酎にホッピーを注ぐスタイルは、最初が濃い。

 カウンターの常連のおっさんどもとうだうだ話しながらチビチュビやる。

「おかわり」

いかん、呑める。

KW神の「女ネタ」で盛り上がる頃には常連は撤収。

ママとピンの女性客とでKW神の恋愛相談、並びに人生設計について語る。

おもしれえ。

こんな感じ久しぶりや。

「おい、粂っておもしれえなあ。」KW神のPCに粂の「裸踊り」があったそうだ。

「呼ぶか?」笑)

TELするとすげえ迷惑そうに「もしもし〜」って。

アイツは、状態がわかってても絶対にTELに出てくれる。

「おい!オマエ〜なまマッコイ飲みに来い!」

「はあ??呑んどるの??やめときんよw」

楽しい夜やw

 

ホッピーを2.5飲んだところで「もうだめ」

致死量です。

しかし、命と引き換えに色々手に入れた。

1:KW神 KSGG登山部入部 岩屋観音から登り始める

 

2:KW神 今年から波乗りも復活する。 ちょっと長い板を買う

 

3:KW神 未だ肩が治らず

 

18:00〜23:00まで 合計¥7300は「当然」奢ってもらった。

「あざっす」KW神さん。

外に出ると「うわっ!!寒う〜!!!」

「コレ、雪降らんかなw また明日〜」

ロンT一丁で凍えそうになりながら帰った。

そのころはまだ偉くもなんともなかったんだが。。。。

 今朝4:15起床。

。。。。 ああ、だり〜なあ。。。。身体の「キレ」が悪い。

ああ、呑んだからなあ。。。 あれっぽっちでコレかよw

 でも、久しぶりに楽しい夜だったので仕方ないか。

 そんな朝、正直いえば「寝ていたい」笑)

しかし、そんなわけにはいかん。

タイミング的にも進捗的にも休めないわけではないが、それとこれとは違う。

 

はあ〜 それにしても怠い。

朝からこんなんじゃ、ダメだの〜ん 笑)

 

じゃあの