しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

小波P野郎

おはよう。

更新が遅くなってしまってごめんね。

いろいろやてってさw

 

 昨日はね、昼前くらいに時間が出来たんで海をみにいった。

MKOが会社に来て「波ちいせえ。ま、やればアレだけどw」

「おまえ、デビューか?」

「まだしとらん。ああ~、もうちょっとあればなあ~」

 

それで海につくと「あれ?なにかやってるw」

はは~ん、コレから人出がふえるから、草刈やってんなー

ほんとはコレ「粂の役目」じゃねえのかw

あれ、木曜日なのにCCの連中もいないねえ 笑)

「ほうっ!ご苦労ご苦労~ 笑)」と行ってみた。

「え?豊橋市長杯の~ なるほど~ 」

「全国から来るで、汚くちゃはずかしいら~」

さすが、そういうのって大事なことだけど、市や行政はなにやってんだろ?

一部の有志にやらせておいてw

 

 そこに近づいてきたのは「NTM」今度の市長ハイは仕切りをするらしい。

「おう、そっか~ がんばれよ!」

彼には彼の「思い入れ」があって。

市長ハイもそうだけど、その後のいろいろな事とか言ってたな。

まあ、いちばん「ガン」なのは「豊橋サーフィン協会」!? 笑)

 オレはね「いつもいるみんなが楽しくやれるために」と思っていたんだが、人があつまりゃいろんな奴がいて。

 「アイツが嫌い」とか「アイツは気に喰わん」とかもその中にはあって。

「強権」というのはそれらを「抑える力」をもつこと。

それは危険でね 笑)

一歩間違えりゃ「自分の利益の為にやってる」と非難ごうごう。

オレは「そんなにおいしそうなら、オマエやってみろ」と消化していたが。

 

 この前行った「ムラスポ」みて思った。

ホント昔とは全然違うスタイルに変わってきた。

量販とグーグルMAPによる追い風も広く多くの人に楽しんでもらう機会にはなった。

いまや「波乗り」もオリンピック競技の「スポーツ」だからねえ。

 

 「おい、一回みんな集めて話でもしたらいいんじゃないかー」っと無責任に言ってみた。

ま、今の状態じゃあつまっても「ろくなことにならん」だろうけど 笑)

 

そんな事をおもいながらMKO「はいるかなー 全然はいってないで。パドルが大事だら?」

そりゃ、付き合いまっせ~

 

それで小一時間ほどやってきたのさ~

 

今日もいい天気。

ブラックパール号、なおすぞ~!

 

じゃあの