しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

EQ野郎

おはようごぜえます。

波ないです。

朝イチのHELL情報でヒザ。

リームーですね、わかっていましたけど。

さー、何するんですかね 笑)

 

昨日は仕事してたらこの男「KW神さん」がきた。

「おっさん、映画見に行かん?」

一瞬思う(お、おっさん2人で映画w 何考えてんだ??)

イコライザーってかっこいい映画が今日からだでみにいくめえ」

夕方からの上映があるらしい。

「いいんすか?ざっすうう〜」

金曜夜におっさん2人でw

↑これはKW神個人所有のマイクスタンド。

「おっさん、防音室っていくらかかる?ドラムの録音をここでやりたいじゃんなー」

夢は人に見させてもらうものでなく、自分で見るもの。

おう、いっったらじゃねえか、「売れたら返せよ」笑)

デスクの上に「ハイエースディーゼル」中古¥4,200,000  新車¥5,100,000の見積もりが置いてあった。

「年内には間に合うらしい」 迷っているそうな 笑)

 

そんな時なんかね、ポスターがあって

「馬鹿になれ」

馬鹿になれ、とことん馬鹿になれ。。。。

アントニオ猪木」の映画が見てえと思った。

youtu.be

名優:デンゼル・ワシントン演じる「マッコイさん」は善者なのか?

クソ胸糞の悪者を1人でやっつける話。

怖いのは「KW神は映画を見ると成り切る」こと。

彼はターミネーターにもコマンドーにも成り切る、いや成り切っていた。

マッコールさんに成り切られたらオレは「⭕️されるわw」

コーラとポップコーンを食って映画鑑賞w

 

その後、ヤツのお気に入り「CGS」にまたいった。

2週続けての登場。

そこに来た「Yっちゃん」

前にMYWK氏とよく飲んでる時に、そこらじゅうのスナック等々で出会うことの多かったこの人、面白えw

もう完全に「酒でイカれてるw」

話や動き、酒の飲み方。。。。どれをとっても「完全なるドランカー」

いや〜楽しかった。

帰りはYっちゃんが家を教えてくれて一緒に帰った。

ホンさんのAKRくんもきて、同級生なんだって〜

いい夜だった。

オレはね、生小とホッピー飲んだ。

いや、ちょっとだよちょっと。

KW神さんのグラスには「いろいろ入れて」笑)

くっそわろうたわw 久しぶりに

 

あいつ3連休っていってたな。

「仕事」終わったら突っついてみようか。

そうだよ、今日は朝ちょっと仕事がある。

良かったー 波なくてw

 

そんな秋。

色々なイベントが押し寄せてくる。

まずはコレ。

虎味とのコラボ「おい、横須賀BABYやれよ〜」とアドバイス 笑)

KP CUPの前夜、これは「問題がある」なあw

 

コンペもたまにはいいですよ、遊びですから。

秋ですからね、イベントは楽しまないと。

 

楽しまないと。。。楽しまナイト。。。 ああ!あの元祖:豊橋BEACH PARTY

最古の歴史を持つ、あのクラシカルポイントで開催。

昭和の、平成の「おぢさんたち」の思いがこもった「IKBでLIVE」

ついに復活かあ〜 おめでとう!

みろ!なんと「入場料:FREE」だぜw

昔を思い出しに「集まってみる」のもアリかもな。

 

さーオレは仕事に行ってきます。

風向きが「冬のおとづれ」を感じさせる。

今年も行こうな、でっかいぜ北海道〜

もうすでに「KW神さんの脳内」はイッテルぜえw

そろそろ「準備」していかないとな。

おもしれえシーズンになる。

これはもう夢や願望ではない「リアル」だ。

楽しみはもて、多い方がいい。

風邪ひくなよー

じゃあの