しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

黄砂に降参野郎

おはよう。

パール号はもう動かすに危ねえので、軽トラにて移動を余儀なくされてる。

足回りの部品は昨日頼んでおいた。

かっこいいローダウンか悩んだが、悪路や積雪を考えると落とすのはちょっとどうかと。

しかしせっかくならスノボ道中のコーナリング性能は高めたい。

 そこで選んだ「ショックアブソーバー」は。。。

またモノが来たらお知らせします。

 

 その活動を支える施設、そうです「KW神さんのサイティアン」がついに完成しました。

「おい、いいのがあるけどオマエ買うか?」

K「おう、買う」

「見んでいいのか?」

K「おっさんがいいと思うだら?なら買う」

これで決定するという、なんとも「勢いのいい」 笑)

それでも友人がこうして進んでいくのは嬉しい。

この厳しい世の中で「背負いこむモノ」ことで牽引していくその背中。

ズ〜〜〜〜〜っっと仕事をしてきた。

若い衆の人生も背負いこむ事は、これまた運命なのか

「信じてついて来てくれる者」の為、まだまだ倒れるわけにはいいかん。

「いい色を選んだな」

ふざけて色々やってきた背中には「くそじじい」の文字がw

このハイエースから流用できそうなパーツは調達しようかと 笑)

 

 そんなことしていると1通、いや2通のLINEがきた。

5/3の案内だった。

嬉しい事じゃないか、こやって「母娘」で誘ってくれるなんて。

あれまあ、35年にもなるんだね。

コロナでのびのびだった「還暦祝い」も兼ねてるとか言ってたな。

HRAKさんの祝いなら「漢として」行ってやらねばならんだろうな。

 

 それはそうとして、次回予告「豊橋市長杯」だが、ワシは「法事」と重なっていた。

ざんね~ん、市長ハイはオレ抜きのKSGGが盛り上がてくれるだろうよ 笑)

 

 これで日、月、火と「ノーパドル」

コレじゃあイカンと思いながら波悪いでしょうw

どっちみち行けんかったが 笑)

 

さて今日は。。。。あっと、脚がねえ。

う=ん、早く部品こねえかなあw ブレーキパッドが欠品!?一番遅そうw

そんあことで今週は「軽トラおぢさん」になるね。

 

さて、仕事しましょー

じゃあの