しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

次は盆だな野郎

おはようござい。

GWも最終日、いよいよ「粂ふり」になった。

ビュービューに吹くオンショア(南風)に伊良湖はどこもダメだろうね。

新日くらいかねえ、なんとかって感じがするのは。

色々LIVE CAMERA見ると、面はそんなにイカれてないがブレイクが良くねえ。

 昨日「素晴らしいリッピング」を見せたNGYMおにぎりが張り切ってる。

「明日はどこで入られますか?」

いいことだ、いや「ディスってねえ」ほんとにいいリッピングだった。

RJNで入ってたみんなから拍手喝采が生まれ、それで燃え上がったのかいつになく「気を入れて」やっていたね。

 やる気が出たんだろう。

彼も今は太って見苦しい体型、そして「前歯なし」だから「アホ」のように見えるからねえ 笑)

でもね、若い頃「全日本選手権」に出たこともあるんだ。

「見た目に誤魔化されちゃいかんよ」 笑)

 中年によくあるさ、ほら「中年太り」と「グルメ」「サウナ」「晩酌」で鍛え抜いたものだから、SUFERあるある「ビフォーアフター」のアフターってやつじゃ。

 昨日はNGYMのあの一本で「優勝」だわ。

 

あさイチはやっぱりTRSWから降りて〜 すると、もういきなり「粂」が居た。

最近は毎日やってるね。

エグいとこから行っても転ばなくなって「期待に応えん男」になってもうた。

 ITA回天の黄色い板みて「バナボー」とか呼んじゃってさw

彼はいろいろな「天罰」を与えることにより伸びる、いわば「ムチオンリー」を喜ぶタイプ。

 特に「準備」や「お手伝い」には絶大なPOWERを誇り、大会等の状況を整えることへの便利さから重宝がられている。

 奴が働いた分はKSGG本部に収益金が上がれば良いのだが、なぜか無償。

「ボランティア」で会費をとられ最後の片付けまでさせられるという「間の悪さ」

「オレの目の黒いうちは、ラクはさせねえ」と思わされるこちらも、マーマー疲れるんじゃが。

そーんな彼らと波乗りして、最初はインサイド

上げ潮のボコボコドッカン。

たまーに乗れるのがくる、それは惚れていい感じ。

でもま、OMIとAKRがHHSYも見たんだが「変わらんよ」と。

その後、疲れてたら「出た」

オレのYOUTUBEアイドル:ち⭕️ぽ禿げこと「TSRさん」

 さっさと入って行って「乗り散らかして」いた。

ラウンド前のインタビューがこちら。

youtu.be

くだらねえだろw 爆)

あのさー、TSRさんてやっぱエンタメの世界でイキおるじゃんか。

じゃけん、キャメラ剥けるとやりおるんだよね〜

それが嬉しくてさ。

 そんなに天気がいいと誰かが言い出す。

「?え??いいんすか??42? あけおめ???」

それで行ってみた。

なんだかんだで久しぶりの42。

やっぱKTUさん、いい感じですねえ〜 うまいし。

オレはね、MKTが「カツカレーおぢさん」なので真似してみたら「腹満タン」になって。

オレの「腹まん」はさ、小腸がパンパンになる感じで「辛い」んだよね 笑)

「でいきん一歩手前」のOMIand AKRも楽しそうで。

「おい、これでMSTKがおったら、完全にOUTだな 笑)」

それでサクサク飯食ってO +Aを捨てて帰ったさ。

帰りにKTUさんが「おい、KSGGのステッカーくれえ〜」って、嬉しいねえ。

 いつまでも「お世話になります」そして「あざっす!」

 

 期待するのはこの雨で緩んだインサイドの砂がうごいて〜

どこだろうね、1番よくなるのは。

明日の雨上がり、月曜のGW明けだが「狙い目」なのは間違いねえだろ。

 AM5:45 オレが「ちょっと」思ってるのは「新日情報」からできたら1Rやリーの、久しぶりの「黒田屋:おつまみチャーシュー」からの〜CAPCELL:サンダル祭りで幸せの黄色いサンダルゲットというならびでいくのもいいかな、と。

このVIVAIのサンダルがオレはイチオシ。

踵が薄くなるまで履けるから、割安なんじゃねえかと。

ただ軽いから「爆風」の時は飛んでいくぜ。

 KPみてムラスポ豊川、シトロ)みて、ナンジャスみてなかったサンダルがCAPCELL

にはいったか〜 やるな「ヤング」

後は今年は「かっこいい海パン」を新調したい。

 

 今日でGWも終わり。

TRIPから帰ってくるやつは気をつけて帰ってらっしゃい。

明日からは通常MODEですよ、心身ともに仕事に精を出そう。

 今、闘病している人がいるとしたら「ファイト」だ。

毎朝祈ってるぜ。

「楽しく過ごせる時間は無限じゃない」ってこと。

動けるやつは「気合い入れてけ」

 

じゃあの