しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ロコゴリ野郎

おくらばせながらおはよう。

今朝は3:30起床の「ロコおぢさん」のおすすめでロコ、行って。

KZYも昨夜「ロコリます?」って「ロコゴリがロコリましょうってロコってるんで多分ロコる。」

 それで毎日おすすめ「ロコゴリのロコおぢさん」に行ったんだけど、でも東うねりで良くねー

それで新日Pに移動、まあそれなりにやってきました。

あんなにお勧めしてきたのに危なく「NO SURF」になりそうだっんで、もし「やらねえ」選択だったら「 ダメージGパン」をMAXダメージ加工、ビリビリにして応援してやろうかと思ったんだけど 笑)

二日ぶりのSURFは2.5時間パドリングできたんでまあよしとしよう。

 

 昨日は豊川イオンに行った。

孫たちは今日「解散」なのでおもひで作りに空いてる時間を狙って。

そしたらあさイチで「ガッシャーん!」って聞こえたから覗いてみたらぶつかってる。

お気の毒に。

オレは孫③とちび野郎コーナーで知らない若奥さんとの会話を楽しんだ。

昨日孫③hな初自分立ちができました。

すくすくと大きくなっていく。

オレのみたいムラスポと緑の店は見せてもらえず。

まあいいでしょう、みたいものもそんなになさそうだし 笑)

 

 孫②は次に会うときは北海道の雪の中。

無事に大きくなってるはず。

 ちょろっとセントレアまで行ってきます。

あそこに行くと「どっか行きてえなあ〜」感がまた強くなる。

 

今日はいい天気です。

海は横流れ強く、障害物で避けれるところ、パドルに自信がある人はロンビーでもどうでしょうか。

 

 あー楽しい賑やかい1週間でした。

明日は「ブラックパール号改造計画:壱」

それで入って参る じゃあーの