しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

若見の見物野郎

おはよう。

昨日まで長期滞在していた孫②一家は北海道へ帰って行った。

空港で寂しがり涙を見せる孫①、相当「おぢさんおばさん」が好きなんだろう。

「次に会うときは雪のあるときだな」と。

こうして年1ぐらいだが、顔を見せにきてくれることに感謝です。

帰宅後は孫①と③も帰っていったので静かな日常が戻ってきた 笑)

 

 昨日はロコゴリがロコリましょう、ってんで空港行く前、早起きして行ったんだがうねりの向きがよくねえ&おそらく「波長が短い」ことからなんだか「ロコダメ」

「新日っすかねえw」とロコゴリ。

それでほんと前にみんなで行った先端帰りの時以来の新日(若見ともいう)に移動。

ちょっと迷ったが「こんなとこまで来てんだ、手ぶらじゃ帰れんぞ」とロコゴリを攻め立てる。

 ここ2回、いやKZYの誘いを入れて3回とも「ロコ、そんなに良くねえ」

あれでも豊橋と比べれば波はいいかー

いくらロコ好きのロコゴリといえど「エクセレンス」を当てるのは至難の業。

それなら「時間とカネ」を使ってゲーコクのいい波に乗ったらよろしいんじゃねえか?

10Zも「スーツケース治す」って言ってたろ 笑)

この「おぢいさん」はこんじーじゃねえよ、オレの大切な「年上の友だち」笑)

波情報で小銭を稼いではBALIに通う、まあ伊良湖の名物おぢさんの1人。

昨日がこっちまでオレが来ててびっくりしてたなあ 笑

これで「ザビ爺」が居ればおもしれかったんだけど、まだ流石に朝早くてw

 波はたま〜に頭、まあ新日のアレです、40点。

でも久しぶりの「納得リッピング」が1本あったので行ってよかったよ。

 

上がってから「おい、バルボーのおっさん最近連絡あったか?」

一瞬にして寂しそうな表情で首を振るGR。

この②人「オレたちは所詮他所からきた人間。こっちのみんなはそう思ってるはずだ」と、むか〜しオレに言ったことがあった。

 「安心しろ、オマエらはもうこっちのものだ。オレが保証する」と。

「まあそのうち連絡あるだろ」

オレたちは今ある波をしっかり乗っておけばいい、いや「そうするしかねえ」

連絡がねえ、ってことは「懲役に行ってる」とか「オマエが嫌われたか」w笑

まさか「携帯がとめられた」とか「SURFTRIPに行ってる」とかはねえだろ。

「信じて待つ」その一択だ。

 

12年前のダメージジーンズの件をいまだに「オコしてる疑惑」をはっきりさせるのが先決だろw 笑)

「GRさん、こっちこっち。大きい声で言えないんすけど。。。。」

アンチNSAの演出した「疑惑」は、ついに伊良湖中枢神経に禁断のメスを入れてしまうのか。

 はたまた「だれだ?そんなこと言ったのは?」とモロバのツルギ、「オマエんとこのSHOPの奴が。。。」とならねば良いのだが。

伊良湖戦国時代を乗り越えてきたオヂサンたちを無闇に刺激すると、ロコなことがないと思うぞ 笑)

 

さて今日はNGYMドローンがすでにリサーチ済み。

なんとか「時間作れねえかな」と策略を練るところであります。

日差しも強くなりそうなので貴女たちは紫外線対策を万全に。

潮回りもだんだんおおきくなっていく今週。

沖縄はもう梅雨入りだって。

この前までスノボ行ってたのに、早いもんだね。

色々あっても「今日は今日」

オマエらにいいことがありますように。

 

じゃあの