しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

GA0881野郎

おはよう。

けさもはよから活動開始です。

昨日も朝イチから行った。

「狙い通り」メンツル。

集まる地元サーファー。

 

仕切るGR  、それでいい。

ピークでのGRの判断は正しい。

これは本当に限られたやつにしかわからないだろう。

 

昨日はサイズ感、岸からの距離感はよかったもののブレイクはイマイチ。

みんな「いい波っすねえ」と言っていたが、この辺りではいい方、ってレベル。

まあオレ自身が乗れてなかったのもあると思うけど 笑

2.5+2.5+2.0の波乗りで、右肩が痛えw

満足できたのはLに行った1本のみだった。

でも、悪い波はノリでカバー。

集まってくるいつもの連中、そしてKSGGメンバー。

パドル力のおちたおぢさんは、カレントに乗っかりどうしてもピークによっていってしまうんだ 笑

すまんね、みなさん。お邪魔をしてw

なるべく隅っこにいるようにしていますんで、大目にみてやってくだせえ 笑

ITA回天も今年で2年目。

「こエエヤア」とか言いながら、頑張っていました。

UTRも無職に整えて、ほぼ毎日のようにきてます。

微笑ましい。

夕方には20年fらいの南米友達「ビヨ」にもバッタリ会えた。

元気そう、相変わらずいい波乗りしてたねえ。

 

波乗り。

それはいつの間にか多くの仲間を作った。

いろいろやってみたが、こんなに多くの仲間ができるのは、波乗りくらいだろう。

懐かしい写真が出てきたのでUPしておきます。

中には「痛い」思い出もあるかもsれんが、それもたまにはいいだろう。

 

釣りも行ったな。

旅行も行った。

よく呑みました 笑

朱学旅行もやった。

人生はまだまだこれからや。

「おい、おまえら。盛り上がっていこうぜ」

 

今日も朝イチは良さそうだなw

おらまあ、全身バッキバキですわ。

潮引くと、めちゃくちゃ浅いから気をつけろよー

 

それではおまえらにいい波を。

 

じゃあの