しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

靖国野郎

バンわの極み。

行ってきましたIKB SURF。

はっきりって朝イチは80点。

特に42のKTさんが「くれた」セットは83点付けてもいいだろう。

行きにすれ違ったGRにTELしてKSGGはIKBにハンメン集結。

人が少ないうちにセットを乗りまくっておいた。

すぐにろんぐのおぢさんたちが容赦無くセットのにる。

わかりやすく言おう「RYOがたくさんいる」 笑)

GRもピークからセットに挑むが、流石にロングのもり漕ぎ軍には勝てない。

「クソつまらんっすねえ!」

そこに現れた「人間魚雷ITA回天」

ついに彼は「特別攻撃」を実行し、見事に爆死した。

イサギのいい死に様だった。

黄色いスポンジ回天でフラフラとパドリングしているところにセットがきた。

そこから逃げようと進んでいくITA回天の前のは「IKBのおぢさん」が波待ちをしていた。

その脇腹に「ぐりっ」っとボードを突き刺す。

「ぬわんんだあ!オメーわ!!」

「す、すいません。初心者なんで」

「なめとんのかあw!おるわああ!!!」

ヘラヘラしているITAくんおBODYに鉄拳制裁が入ったらしい。

「ッヘッヘッヘ、そんなに怒らんでも〜」

「馬鹿野郎!向こういけ!!アガレ!!」

「いや〜 漕いでるんすけど、全然進まんのです」

「。。。。ぬう!」

 

それを見ていたPYKとGR「ぎゃあ〜〜〜〜〜〜っはっは!!何やっとる〜!」爆笑。

それでもITA回天はそのまま波乗り。

そしてついに「TAKE OFF」に成功。

さすが、KSGG潜水艇特別攻撃機ITA回天。

みごとIKBの海に散る!

しかしそのあと、笑いすぎたGRに天罰が降る。

乗り継いで行ったインサイドでエアーののち着地に失敗。

足をグネって撤収となった 笑)

なんかだいぶ痛そうだった、そして経過がきた。

GRもITA回天の自爆に撒き込まれ憤死。

あまりの波の良さに、屈強なKSGG隊員が2名もこの世を去った。

ありがとう、ITA、GR ボクらは君たちを忘れない。

 

IKBに行くと「必ず」レアもんがGETできる。

「何なんすう〜 しゅんにい〜」笑)

マ〜 ほんとこの人らだけはw

3.5+2.0の2ROUNDで昼飯&仕事に戻ったのさ〜

 

ああ、くたくたや、PMも行ったんだが、また明日描くわい。

明日はKJMで大会やってるね、見にいくのもいいんだけど、やっぱ朝はIKBかね〜

 

それでは今日も早寝します。

ああ、今日は波乗り、しまくった〜!!!

 

じゃあの