しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

不足解消野郎

おはよう。

今朝はおそらくRJNから海岸に降りる道が通行止めになってる。

TRSWかKJMからしか降りれないと思うよ。

昨日の夕方、通告もなしにいきなりの通行止め。

舐めてんのかね 笑

 

でもそれで海が空いたらいいんじゃね?

昨日はAM、サクッといってみた。

JINくんとYBちゃんの息子が入ってる。

ちょっと早そうだがミドルから割れるセクションは久しぶり。肩〜頭オーバー

時折@グリっと巻いてくる。

@チャージするもなかなかw

そろそろ大潮か、昼に向けドン引きしてきた。

後からきたYUKはボトムで首を打ち帰っていったが大丈夫だっただろうか。

すんげえ浅いですから、あぶねえですよ。

準備運動しながら振り返るとU〜TARO(以後UTRに変換)が立ってる。

「こいよ」のジェスチャーも嫌がってる 笑

でも入ってきたよ、えれえとか言いながら。

711も来ていつもの海です、波がある以外は。

2.5時間やって仕事に戻る。

 

惚れてくるいい波、夕方もそりゃあ狙いたい。

ので、行ったんです。

いく時にちょうど前が粂というw

 

サイズダウンもまーやれる。

TKDとOGIが入ってる。

突入してもなんかAM東うねり、PM西うねりになっておりあんましw

全然乗れんかった。いかんね、修行が足りん。

こっちも2.5時間パドリング。

薄暗くなる頃、MKOとMRG、KNT、RONが入水。

オレは最近撮影できていないTSRくんシリーズのサブ・偽粂ブロスを撮影。

youtu.be

ちょっと肌寒くなってきた2023夕方。

チンクイが発生してます、やられると結構いたいw

 

乗れんかtったけど、いい夕方。

なので風の合う今朝は張り切ってるんです。

 

昨日、IKMが先週のSHOTを送ってくれた。

モメてるんじゃないですよ 笑

雑談です。一人前に孫も混ざってw

いい写真じゃないか、ありがとう。IKM、カメラマン。

 

ああ、KSGGバッグは売れ行き好調です。

もう濃い色は完売。

あとは白と白小さいのがあります。

粂は小さいのをチョイス、あいつはきっと@犬の散歩用クソ入れ「に使うんじゃねえか?笑

 

 それではちょいちょい準備もあるんで行ってきます。

おまえらの一日が、いい日でありますように。

 

じゃあの