しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

NP野郎

おはよう。

雪解けJAPAN、雪がなくては外人も相手にしてくれなくなるだろう。

北海道も雪が例年になく少ないって。

一度OPEN知ったスキー場もクローズし始めてる。

今度の土日の寒波に期待するしかなさそうだけど、大谷気取りの二刀流は「波がありそうだ」とラストスウェルになるかもしれねえ波乗りに期待している。

 

 昨日も時間を作れたのでサクッと行った。

オフショアの胸、ちょいヨレのLが伸びてる。

Rは早いがフェイスが立っていてまあやれそうだ。

ちょうどKMが上がってきた。

う〜ん、まあ、やれますよー

他Pを見て言ってるんだ、まあここでサクッと漕いでおこう、と。

SNGくんも徘徊していた。

 入って30分くらいは動ける、明らかに自分でも動きがいい。

けどちょっと時間が経つと疲れるのかねえ、動きが落ちる。

やがて「9」のTMYが入ってきた。

ちょうどRのいいのが来たので乗った。

コレが昨日のBEST、納得の1発が当てれた。

次第に疲れて動きが遅くなる 笑) そのうち「JJ」がきた。

「おはようございます!KSGG杯、僕も出させてください!」

「? あれ本当にやるの?」

「ええ!みんな楽しみにしてますよ!」

(うう、粂え〜 えれえことになってきたぞw) 笑

そんなこと言ってたらMCCYさんが昨日は来てたね。

緑色のWB着て、よしよし良い事だ。

復活、待ってまっせ!

ちょっとづつ基礎体力あげていく訓練しておかないと「えれえ」よお〜

来年 BALI行くんだろ? オレは楽しみにしてるからね。

 そして土木班副隊長の粂が言い放ってしまった以上、隊長のMCCYさんにも責任はありますから 笑)

 いやもうしかし、あの頃のような体力はみんなないだろ。

あの「絶倫すけべパワー」ももうほそぼそだと思うし。

コレはね、新作のサンプル。

いいでしょ、枚数限定で2枚で¥1000 

1枚¥500と勘違いしないように 笑)

キーホルダーにもなるプレート、変死時の身元判別にもなる。

まだ納品されてないからね、欲しくてもないよ。

「そんなもの、いらねえ」なんて言わずにさw

ちょっとづつカネためてさ「インスタ360」を買おうかと。

それで「ソレタシ」とか「みなさんのライディング」撮ってさ、動画編集して「面白えディスPV」を作ろうかと思ってんだい 笑)

 「WHAT S REALLY GOING OFF」ってタイトルの「KSGG  PV」

シミだらけのおぢさんたちが楽しく盛り上がってる感じのどうぜえビデオ 笑

出来れば各個人の動画を集めて、出会いから焼き場までの記録を残したい 爆)

 

 まあ、全てが「アソビ」なんで。

 

そうした観点からか、今日は「スタジオフレンズ」の工事を進める予定。

KW神の夢「マイスタジオ」

バンドの練習、収録っもできる本格的なものを作っている。

ま、防音設備の「ホンモノ」は非常に高額なんで「それっぽいもの」で音を逃さないように工夫中なんです。

以前ね、ピアノ教室のすんげえ防音室をやったことがあるんだけど、レントゲン室並みの施設がいるからねえw

  あの男「すんげえ軽く考えてる」からこええわ

ま、そうでなきゃいろいろできんからね 笑)

 

へえへえ、そなわけで今日は海に行けそうもないね。

波ありそうだけどw

いやいや、仕事(本業)もしっかりやってまっせ〜

「オレがやらなきゃ誰がやる?」って 笑)

 

そんなとこです。

そういえば「赤羽根のMR~N」もう産まれたか?

がんばれよ!

じゃあの