しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

雪解けの雨野郎

おはよう。

今日は「葬式」がある。

これも同業者、職人やってきた人が肺がんで亡くなった。

肺がん末期を伝えられてもタバコをやめなかった。

まあ、末期ならやめてもしょうがなかったのかわからんけど。

なんか人生「あっというま」だね。

 

 そんな貴重な時間を昨日はKW神「スタジオフレンズ」に費やした。

木造のふっるい建物、中の床は羽目板みたいな木が粗く貼ってあるだけなんで、色々貼りましをせねば。

まずは強化石膏ボードを貼って

その上に「遮音パネル」を張り詰める。

スキマは完全シーリング。

床張りは腰が痛くなる 笑)

スノボの話をしながらの作業で最後はベニヤ貼まで終わることができた。

途中でおれは「抜けた」

だって「波ありそうだったんで」笑)

「たまには」と思い、TKTKに行った。

IKBも入ってる、けどどうなんですかね? 波質は??

いい眺めだ。

車高をおとしてからあのヘアピン「一発切り」が出来んくなった。

?タイヤの直径かねえw

降りていくと奥に1台「KZN」でしょうね、ああ、やっぱそうや。

「お疲れ~ どう?」

と、その手前にいたのは「あれまあ!HTRくんや!」

3※のHTRくん、まだ入ってないそうで誰もいねえ海に2人で入水。

ワイド気味、肩~耳頭 笑)

Lオンリーの「TAMMY THE LEFT」がでてる、けどBW入っていまいち~

38点かね、たらっぱやいワイドブレイク。

必死で走ろうとするがBWでタイミングとりずれエw

まあ、RJNの高速ダンパーよりは。。。 まあ、かわらねえかw

砂はついてるけど、残念ながらまっすぐ。

横からのBWでできあがるピークなんで、乗っていく途中に「振られる」んだよ。

ま、HTRくんと2人でできたし、昼の1時間漕げてよかったわ。

「アソコの人ら」に会えればまた良かったんだけどね。

むか~し、忘年会に呼んでくれてさー 行ったんだよね、名古屋まで。

いや=楽しかったぜ。

クラブ貸切で、大勢キテタね~ いろんなジャンル。

みんな若くてさ。

オレは「青カマ」入口付前してw

いい想い出はさ、今も続いてるんだよ。

 

サッサと波乗り終わらしてまた作業に戻った。

すると。。。「おつかれっす!納品に伺いました!」って 笑)

悪代官の「まんじゅう」みたいw

KSGGドッグタグ キターーーー!

いろいろなものに使える。アクリル製。

出来は◎ すごくいい。

GOLFバッグにつけたり、車のカギ、WAXリムーバー、スキマゲージ。。。 

「死んでも欲しい!」て方はすぐに予約を。

もう一度言うけど2枚で¥1,000 だからね、1枚¥500ではないので気を付けて。

しかし早かったなあw 納期がさ、 コレは「異常事態」だね 笑)

 

そんな一日が過ぎつつ、今日は「粂」降ってますね。

スタフレの材料を入れようかと思っていたんだけど雨じゃねえ~

と、いう事で波ありそうなんだけどさすがに背中「バッキバキ」

 

 久しぶりに礼服着て、葬式いってくっかー

明日から寒いよ、身体の変化に気を付けなよ。

じゃあの