しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

国際撤収野郎

 

おはよう。

楽しみにしていた北海道ツアーも無事閉幕。

早起きしてバッキバキの身体をととのえる。

「殿モード」で片付けして、すべる準備と宿の撤収をAM6:30までに行う。

朝ぶろ温泉入って身体をほぐす、何とか動けそうw

「おい、MKT~懐かしい景色だなw」

ところどころ山が開いてる部分に、スノーボーダーが居て、大自然の「ガケ」を滑ってる。

 

いろいろ準備して、無理して、脅しあって楽しくいってこれたのはやはりメンバーのおかげ。

 KW神、16,MKT ありがとう。

そして「ムスコ」よ、出会えた人たちと仲良くな。

疲れた時、孤独を感じた時、KSGGはおまえの後ろにいる 笑)

今回の北海道に向け、滑走力を上げてきた16,KW神は「いい仕事したな」よく頑張った。

よかっただろ?雪。

去年より全然少ないし、寒くなかったけど昨日滑った「札幌国際」の上の方の雪、朝イチは気持ちよかったよなあ~

 MKTと入った「去年のおもひでコース」も、よかった。

まだまだ「残ってた」けど、あれくらいでいいよ。

もうおぢさんだから 笑)

飛行機、レンタカーの手配からいいかげんなナビをありがとう。

そして初日合流のCAPCELL TEAM、裏ヌプリで足を鍛えてくれてありがとう。

最長トレース「体力の限界」を感じることが出来ました 笑)

 

そしてきっちり会えた孫2、忘れちゃったかな?と思ったけど「あ、ぢいぢ」って。

いやあ、コレが本命 笑)

よかったよかった。

あと1~2年で「一緒に滑れる」かねえw

一緒にそり遊び出来てうれしかったぜ。

北の大地で親子3人、仲良くな。

「また来るからね!またねー」

「次は白馬においでん」って 笑)

「白馬誘われてるからビーコンってヤツがいるじゃんねw」

「そんもん、誰かに借りりん!」

U-P-の戦いはまだ始まったばかりだ 笑)

 

最後に4人で一括滑走。

とにかく、ケガ無くやれたことで全てがOK。

「それなり」に森にも入ったし、パウダーもいけた。

全身に乳酸が溜まる頃、お時間が来た。

「さあ! かえろっかー!!」

晴れ間もあって。

木もあって、雪良くて。

くだらん事を言いながら。

「ああ、たのしかった」

まだね、オレには運転がある。

幹線道路はいいけど、一般道峠道はやっぱり「やべえとこ」がたくさんあって。

よく言うだろ、旅行は家に着くまでが旅行だって。

みんなで空港で飯食って「逆流」して 笑)

 面白かったけど疲れ切ったおぢさんたちの「アドベンチャー」が終わった。

行きたい気持ちに従い、行く日にちを決め、仕事の都合をつけ資金を準備。

楽しみにしていた「行事」がまた一つ過ぎていった。

 

16をおとし、家着23:30、解散。

パッキングをほどき、濡れたもののかたずけ、ブーツと板を干して洗濯物の仕分け。

 ぬるい風呂に入り1:00 「いつもの布団」で寝た。

 

ギガが足らんと、すげえ面倒だという事にやっと気づいた旅立った。

 

それではみなさん、また滑りましょうw

じゃあの