しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

NISEKO野郎

おはよう。

満身創痍です。身体がバラバラになりそうで昨日は19‘00に寝ましたw

北海道はニセコ アンヌプリ自己責任エリアで縦4回転+1回転を行なって、調子こいた昼ビールでゲキのチン。

 トドメはNIKIワイナリーのHATUYUKI ワインで完全にノックダウン。

体力の無さとアルコールによる反応を痛感した次第です。

昨日は朝からいい加減なMKTの案内で遅刻。

早速滑る北海道の雪はそりゃあ最高です。

ゲレンデで十分面白いんですが、合流したCAPCELL軍団はそんなことは許しません。

「スキー場外」を攻めたくります。

当然「ぢぢいども」も連行されます。

ハイクアップからの鬼トレース。

尾根を2つ超え、オレは途中で滑落。MKTも滑落組 笑)

でも、すげえ景色が見れた。

こういうところを滑るんです。

KW神は朝のゴンドラ乗る前に行方不明になって、とっくの昔に「捨て」が決まっていまっした。

 16はYNGに連行され、イッチバン奥行ってましたねえw 

「どうなるかと思った」と後日語っています 笑)

しっかり無線で連絡取り合って安全を確保してくれているので行けるのであって、コレ1人なら「遭難」です 笑)

 ありがとう、CAPCELL TEAM。

ヴいゔいに滑って昼を回ってた。

CCは昨日お帰り、流れ解散 笑)して。

いやはや、1軍とS級の連合体、さすがw  いやいや、みんなKSGG貼ってくれてた、ありがとう。

 

昼に「ガソリンが足らん」、っていうのが2軍たる所以。

もちろん疲労がMAXに出て、歩くことも困難に 笑)

CCと解散して、あの後、2軍独自の行動で「A沢」付近を徘徊しました。

UPもすげえ刺激うけてて、感謝してましたよ。

「次、来年は白馬行きますね」って。

ゴンドラ乗って行ったら、自販機の前にKW神が立ってた 爆)

「おい、おまえどこにおったっだ?」

「ズーーーーっと、滑ってた。知らん人とたくさん話した」って 笑)

一度だけA沢に来ました。

「うっわあああ!なんだコレ!!!」って。

いいところも発見して、おもしろ可笑しく。

それにしても、身体、体力、持久力。。。さすがに1軍の連中にはもうついて行けないねw

今は全身「バッキバキ」せす。

ので、朝風呂温泉入ってきます。

今日は「札幌国際」行って、いよいよ「孫2 」に会えるw

そしたらもう「帰るよ」

さてもう一発今日は、しっかり滑っておきましょう。

youtu.be

「おい!起きろKW神w 」

じゃあの