しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

味噌か野郎

おはよう。

今年も一年お疲れ生でした。

そしてちょいちょいこんなところ見てもらって、ありがとう。

これでもまあ「張り合い」が出ますねん 笑)

 

昨日は朝っぱらからTSRとKND、そして秘密のゲストと合流。

サクッと雪のない白馬は八方尾根に行ってきた。

TSRスマホ充電の電源抜いておきやがったんで、オレのスマホがすぐに死滅。

あのやろうw

天気がよく晴れまして12月下旬だというのに、まるで春スキー。

あったかすぎる、いや「アツイ」

下まで降りるゲレンデ、昨日で多分クローズするなあ。

石とブッシュ、道路はアスファルトが出てる。

CAPCELLのプロMSY、ライダーART、そしてITA回天と合流。

いやはや、KSGGのトップスノーボーダーは恐ろしく「うまい」ですよ。

ターンがやべえ、かっこいい!!

「いいもの」見せてもらってさ、空気入りまっせw

今シーズンも楽しく、怪我なく、また2月の白馬で「しっかり呑もう」 笑)

KSGGの1軍の上「S級」の彼ら。

ちゃんとステッカー貼ってくれてて嬉しいでやんす〜

一緒に滑れて楽しかったぜ。

同行した車内でTSRもひどく感心して、またこれからの「スベリ」に気合いが入りますよ。

 

雪ははっきり言ってよくないよ、溶けて凍って送り返してる感じ。

上の方はいいところもある、日陰かな。

それでも大きな斜面ぶっ飛ばして気持ちよかった。

「楽しけりゃいいんだよ、楽しけりゃ」 笑)

AGNSも白馬入りしたようだが、あの野郎は「隠密」だから顔も出さねえ。

S級はそのままSTAY、今日からは2軍筆頭 MKTが合流か。

年々雪がすくなくなっていくけど、まだまだコレから。

 

 けどもね、オレのスノボ板とビンディングがもう限界。

ストラップは切れかけ、ブーツももう破れてきた。

。。。 なんとかせねばならんな。

何か「お得でいいもの」ないですかねえw

 

帰りにはMKTおすすめ「みどり湖PA」の山賊シリーズを食べた。

ニンニクが効いててうまいよ。

ひとまず、2023年は大した怪我もなく滑り終えることができた。

波乗りの方がHEAVYなことが多かったが、なんとかご無事で 笑)

 

 おまえらの1年はどうだった?

過ぎちまったもんはしょうがねえし、来年は何かいいことがあるよ。

「運」ってのはね、みんな平等に巡ってくるんだよ。

運のいい人はそれを「受け止める」準備ができている人。

毎日の掃除であったり、あいさつであるとか思いやりとか。

「ちゃんと生きてる人」は巡ってきた運を受け止めれる、ってこと。

その逆、汚らしくだらしねえ人に運はつかねえ。

なにも大した事じゃない、毎日の細かいちょっとした事なんだよ。

 

 オレか?オレはっちょうど「真ん中くらい」かねえ。

いや、今の日本に生まれて「ツイてる」よ 笑)

干しておいたスノボパンツも雨でびしょ濡れだし、洗わんくて済んだ。

 

さあ大晦日、今年も終わり。

今日は「納会」がある、恐ろしや恐ろしやw   笑)

それではみなさん、よいお年を。

 

じゃあの