しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

咲き散らかし野郎

おはよう。

世間ではお花見真っ盛り。

MKT改タイコツも病室から眺める桜を見て「タイコツ、タイクツ」してることだろう。

 みんな「マコッセツ」とか言って楽しんでる、いや違う。

「死ななくてよかった」と喜んでると思う。

病室から見る桜って、妙にキレイで、またそれを見にくる人たちがすげえ幸せそうに見えるんだよ。

 

なんか自分だけ世離れして、何もせずに浮いてるような感覚。

何もせずとも、止まる事なく世の中は流れていく。

「おそらく、オレが死んでもこの世はこのままいくんだろうなあ」と。

きちんとリハビリしないと、後々「古傷」となって痛むようになる。

今は焦らず、煮干しでも食って「寝てろ」 笑)

 

 一方、昨日のTRSW。

KSGG:GRID部隊が朝イチからすでに入水。

メンツルで満潮、アツメだけどいい波も時折入る。

焦るオレは他はNO CHECK入水。 今、どうせどこも変わらん。

強いて言えばSIWが良さそうな「雰囲気」を感じる。

 東うねり、Lが開いて多めだが時折Rのもちっこい波もくる。

うまく繋げば踏み込んだCBでインサイドまでRIDE可能。

潮があげてた方が波質はいい。

引くとシャバっぺら?まあ、ダンパー気味になって。

昨日はTSRも早かった。7:00代には来たんじゃねえか?

め「ズラ」しい。TSRが早来て風が吹かんなんて。

昨日はまあ、34、いや長くできたんで36点。

水温はもうちょっとで3mmフルでいけるよー

 

 昨日は偶然? いや「桜の季節」だからか。

同いヘアースタイルの方々が集結していた。

「髪の毛がHG上がったんじゃない。オレが前に出たんだ」

そう語るTSR会長を慕う「KSGG:散らかし隊」

 「おい!とるんじゃねえ!!」と叫ぶTRSWローカル。

彼はまだ「散り始め」

さらに「5分咲き」のかたも。

(おお!ここって桜並木だったんだ。。。)そう思ってこっそり「は○み」をしていると、「古木」の登場!!

よおおっし!!MCCYさんだ!

「薬の効果で、横っちょだけのびてくるw」と。もうすぐ「復活する」と。

昨日のTRSWレース場は決まりては全て「ちらかしまくり」だった 笑)

おしゃれTSRはKSGGウィンドBを試着。

やはりTSRでLがベストサイイズでしょう。

パーカーはUNOがM、TSRでLくらい。

 疲れ切ったところで「ゲゲ!あっれ、NRT君じゃねえ!?」 5時間です。

もうだめだw と疲れ切って帰りました。

それにしてもTRSWが狭くなった。しかも地面が悪いw

おい、ローカルぶってるオマエら、整備しろ、整備をよw  笑)

スポイラー割ったら「弁償」してもらうぞw

桜が散る時が来てもな、全部一気に散るわけじゃねえから。

「おい、ベビーカーの位置が気に入らねえ!動かせ!!」って言って自己主張の強い1歳児も「KSGG:散らかし隊」入隊でw と。

おお、そうだ!

MK君、IOR君「1級合格おめでとう」

やっと「剥かんの帝王」の足元にきましたね 笑)

まだオレたちのような「澱み」に入ったらあかん。

それが「若いうちはKSGGに入れん理由」だ。

え?入りたくない??

バカだなあ、年寄りには「便利なシステム」なんだよ 笑)

ま、そのうちわかるよ

 

さーて、今日は波なさげw

どうしよっかなあ、MAIYA行っときゃよかったなあw

 会社でも行って、スタッドレスでもハメ変えよっかなあw

 粂、暇かなあw 笑)

 

とにかく日曜日、さあ行ってみよw

じゃあの