しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

出席野郎

おはよう。

にち曜日の今日、おすすめは好天の中季節を先取り?した「さーひん」なんぞ起きなってみてはどうか。

 地形はどこもイマイチだが、水も少し温んで波も疲れない程度にはある。

潮が満ちてた方がまとまってていいんじゃないか?

 

 朝イチは前をIKMが走ってて、オレはTRSWから降りた。

KPBRが入水している、う〜ん、まあきっとRJNも一緒なんだろ。

RJNは週末、人が多いからなあ

 面倒だが見にいくと「GR」がスタンバッテた。

「入りましょうよ!」

鶴の一声ならぬ「ゴリラのひと吠え」で入水確定。

狡猾なオレは、せっても勝てねえ若者から波をゲットするため、GRに近づき「交通整理」を狙う。

 GRは、なんでもガチャガチャ手を出すのではなく、その波でベスポジの人に乗らせる節がある。

 はてさて「オトナ」なのか「シタゴコロ」なのか?

そんなGRにオレは情報という貢物をする。

「この前さあ、イケメンくんがNGSK薬局に入って行ったぞ」

「なぬ!?バイアグラかあ!? いいなあwイケメンはよおおお! オレなんてMAXでTENGAだぞお、イケメンはよおおw もうのらしてやらん!」

「ああ、TSRくんはいいっすよ、どんどん乗ってください」

この日、TSRも早かったけどついに「KSGG山滑り部1軍」が下山してきた。

「今日デビューっす、山は後一回行きます」

各地の裏山、山林を滑り倒してきたITA野郎。

そして「自分がついていながらMKTがやらかして。。。」と反省するCCオーナー。

こうして糞爺どもが這い出てくる季節。

昨日はついに「キャプテンバルボッサ」も登場した。

アウトサイド、拍手で迎えられる。

MIXやM2も嬉しそうだ。

「なあGR、アイツは釣りにもいく気だったらしい。あとはエロだけ戻れば元通りだな」

 飽きねえようにちょっとづつだぞ。

波とヒトを楽しんで、物事を一つづつやる。

ここにこれば「みんなおる」よ

 

オレは一旦上がって仕事に行った。

なんか、アンテナの復旧がされてなかったみたいで「TVが映らん」って

これはすぐに作業完了。

海に戻る。

OMIとさ、「おい、海行くぞ」な〜んてさ 久しぶりにいう言葉や。

なかなか忙しくても、こうやって時間作っていこうや。

 昨日はついに「HELLにい」にもあってしまった。

先日からボートレースが裏目裏目に出るのは、この暗示だったんだ。

 なあHELL、今年は「ビッ!としろよ」

オレがお前をいぢるのはいいが、他がいぢると面白くねえ 笑)

その訳のわからん負のオーラ、みんなに焼き肉を奢れば代わっていくぞ。

そもそもオメエは当初「奢りのTSY」て通り名だっただろ。

最近じゃあ、BALIの野良犬の方が栄養状態が良さそうに見える。

ぐだぐだ言ってねえで、ちゃんと喰ってパドリングしろ

「痩せててかっこいい」じゃなくて「栄養がなくてかわいそう」に見える 笑)

そんなことを言いながら2R目は2時間くらいやった。

昼になったのでさっさと撤収し「孫TIME」

いやあ〜 いいもんですよ711さん

来週は「豊橋市長杯」ですね、ああKSGGウェットオーダーフェアと重なるねえw

Tシャツ代がわかったら、パーカーとWBも合わせて、みなさんよろしくお願いします。

今、KSGG資金は「赤字転落」しています。

健全な経営に戻すには、みなさんの協力が必要なんです。

 某通訳系が「やった」金額があればKSGGの赤字はおろか「アイツの抗がん剤費用」にもなる。

大谷くんとの信頼のお値段が64億とは。

 途方もない金額をギャンブルで溶かすやつ、しかも人のカネ。

またそれを気づかないヤツ。

。。。 これは格差じゃねえのか? 何が「人間は平等だ」だ? はあん??

 都合のいいようになる平等なんて「クソ喰らえ」だわw

 

それに比べると海はいい。

「THE不平等」 オレが乗るとオマエは乗れん。

漕いでって「もぎ取る」までよ、ガツガツとよ、空気も読まずに「必死」でw

たくさん乗らんにゃ上手くもならんし面白くもねえ。

ああ、そういうことか!「うまいやつ」って「そういうやつ」だっんだw

 

 よかったあw オレヘタで

なので今日も練習に行こうー

五体満足なので「波乗り」できるしねえw

こんなん作ってみた。

youtu.be 

MKT、退院おめでとうー

リハビリのため、ビーチクリーンでもやってたらどうだ? 笑)

 

じゃあの