しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

啓蟄野郎

おはよう。

今日は穏やかに晴れそう。

波もなさそう。

孫も来ねえ、明日も。

久しぶりのFREEな休日は何して過ごそうか。

昨日は「人が来る日」だった。

朝イチからKW神、M・MIYAWA、NRT君、粂粂

夕方 KーBー君、MZさん KSGGワインドブレーカー、パーカーをとりにきてくれた。

MZさんはモノもないのにカネを置いて行った。

後で「もらってない」と言い張ろう 笑)

嬉しいことですよ、みなさんきて来れるって。

 新興宗教:KSGG GOOD-TIMESは、ただふざけて創っただけなんだけど意外とウケがいいみたいで。

 特にパイセンたちが気に入ってくれてる感じがする。

昨日だってご奉納に来た方々の平均年齢を出したら、オレより上だからね 笑)

「この辺りでずーと海をやってきたオレより年上」なんて、そりゃあ「キワモノ」ばかり。

 いいよ、オレたち年下が下から支えるから「残り少ない人生」ガンガンいってくれよ。

 実は去年の暮れ、いや、今年に入ってすぐだっけ?

1人のパイセンから連絡があったんだ。

「しゅんちゃん、えらいことになった。朝起きたら下半身が動かねえ。今病院なんだけどもうずーっとダメらしい」

 「ええ!?半身不随ってこと?」

「そう、これからは息子の世話になる。。。」

そりゃあキツいだろう、男として。

オレはさ、言ったんだ「あきらめるな、奇跡はある。リハビリして努力していりゃなんとかなる。アンタは思ってる以上に丈夫いから!」

 無責任かなあ、とも思ったがそれしか言えなかった。

 

しかし昨日、弟が「あの人、車を運転しているよー」と見つけた様子。

(ああ、よかったあw 治ったんだ。。。。やっぱり彼は強かった!)

youtu.be彼こそが「GOGO24やん」

この時55歳の海賊だ 笑)

彼が復活したということは「唄が歌われた」ということ。

 ならばあの男の復活も始まっていよう

キャプテン・バルボッサ

youtu.be

海賊長の1人、そしてUN DEAD。

一時は「だいふへんもの」になっていたが「だが、それがいい」と気付いた今、彼は進化の時を迎えている。

 

 春はいい。

水がぬるみ、波が出てこれから先のフィールドは海。

去年の昨日はちょうど3mmウェットが届いた日。

動きが軽くなる季節がやってくる。

今年も事故なきいい波を。

 

「動けるうちにやっておこう」

youtu.be

人生は短く、一度きりだ 笑)

さあ、MCCYさん 春です。そろそろどうですかー

とりあえず、見に来るだけでもおいでん。

これば楽しいからさ

 

さーて、今日はお湯汲んで海行くぞおw

じゃあの

 

追伸:マコツ改タイコツよ、オマエは寝とけ 笑)