しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ノーマルタイ野郎

おはよう。

もう週末が終わり月曜日。

今週もいい週にしていくために、とりあえず仕事を進めよう。

 

 昨日は朝2くらいで海に行った。

なんか波なさそうだったんでもじもじしていたんだよ。

KSGG LINEでTRSW右でと。

行ってみた。

ちょうどTSRくんが眺め散らかしていて「どうする〜? あっちいく??」

人が結構入ってるんだけど、中でもKSの皆さん楽しそうにやってる。

 あそこに突入するということは、仲間同士で波の取り合いをするということ 笑)

アウトカレントに止められるRはたらめのアツメ。

Lは掘れてくるが早くて開いた波。

(よくねえなあ。。。 )そう思ったけど迷いに迷って入水。

「おい!前乗りすんなよ!!」と言って、1本目からYPKの前乗りをするという 笑)

変な流れもあって、すぐに嫌になった。

MCCYさんが見に来てた。

 嫌ならやらねえ、ってのがモットーなオレは1時間で終了。

だんだんと潮が引いてOMI、ホンさん、YPAK、TSRは粘って入ってた。

 すぐに逃げ出すはぐれクメタル、久しぶりの日曜休みのMKOと談笑。

なんとかコイツらに「スタッドレスのはめかえ」を手伝わそうとするが、危険を察知か気が効かんのか「打ち合わせがw」とか言って逃げ出すクメタル。

 MKOと来年のスノボ警戒レベルを下げ指す作戦は昨日からすでに始めているが、タイコツの一件でかなりのハードディフェンス。

 彼はYNGやコンドウがいくような「森林」を想定しているのか「あんなん無理無理w  YNGがいくまいって、楽しいでって。絶対アイツオレをハメルキで言っとる。もうオレは年1で充分w」と。

(おろ?年1は確保できたぞ。とりあえずモトに戻ったか?)

「ならいい雪の時に行こう。ハイシーズンのゲレンデを楽しくやればいい」

「ええ〜、なんか怖えやあw」

おいおい、人の言うことは聞いておいた方がいいと思うぞ。

「タイヤのはめ替えも手伝わずによお」って言わねえからさw

 

履き潰しのローテーションでスタッドレスばっかだったから、久しぶりのノーマルタイヤ

 今シーズンからのスタッドレスも「減ってるねえw」

4WDの2INCダウンは片減りが激しい。

内側なんてもう山がねえじゃん 笑)

激しいコーナリングしてるからねえ、もう1シーズンで完全にアウトだな。

 いや、しかしよく減ってる。韓国産は柔らかいのかねえ?

 

ま、1時間くらいではめ替え完了。

「はめ替える?よかったやあ、もう終わりだら?」と言っていた粂。

安心しろ、御嶽くらいならノーマルでえガンガン上がれる 笑)

 

ま、そんな感じで日曜は終わりです。

さー月曜日。

仕事しまっせー!

じゃあの