しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

風○火○野郎

おはよう。

日々忙しく過ごしてますよ。

現場は停止されれてるのに、オレは忙しい 笑)

まあ、波もそんなじゃねだろ。

なら仕事するさw

 

 今日は「赤い風の日」

あの恐怖の番人が仁王立ちする時、波風を起こす「KAZE」が吹く。

情熱の「赤」はあのスーパーカーブランド:Ferrariと同じ。

いや、むしろ中国寄りの赤なのかもしれん。

 誰が呼んだか「赤い風の男」

この奇跡のショットは、梅雨前の東風が吹いたその時、よそ者の行動に目を光らせ地元の治安、いや「自分のわがまま」を押し通すため辺りを見回すその瞬間を抑えたもの。

握りしめた拳は、往年の若花田を彷彿させる。

 直近のSHOTではライザップした彼のシルエットが細身に変身しており、筆者としてはちょっとショックなのである。

あのまあるいお腹がDT6を呼ぶ時、ワンピースのガレーらカンパニーを感じられたのに。

よく見るとサンダルまでクロ、こりゃあ無意識のコーディネートなんだろうか。

 うむ、いろいろあるが誕生日おめでとう。

今年もいい風を起こしてくれ。

 

 そして今週末は「雨」

粂の呪いは豊橋市長杯を雨に変えた。

「草刈りの日を教えてくれん。嫌われとるのかねえ?」と。

そうだな、きっと「粂かり」と聞き間違えたんじゃないか?

せっかくやるなら、晴れればいいものを。

もうそろそろ選手たちも現地入りしてくるだろ。

いい波が来るといいな。

 

さてと思って仕事にきたらスマホを家に忘れて。

とりに行く途中、HELLにいとすれ違うという不運に見舞われた。

夜勤明けに東風、腰腹ダンパーにパドリングしに行ったんだろ。

 まったく「ついてねえ」笑)

 

おろ?昨日細谷で火事?

BBQの残り火って?? おうおう、やってるねえw

「アホのおかげで全面禁止」になると、全員できんくなるから。

そもそも炭火でやることがナンセンス。

焼けた炭など、持って帰れんだろ。

 

そんな季節になってきました。

さ、仕事しよ。

じゃあの