しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

地形イマイチ野郎

おはよう。

昨日は朝イチから粂が「忘れ物」を回収しにきた 笑)

もう片付けたぜw というと「もう今年は終わりだよおお」 爆)

 なんて言いながら、本当はう「海」そ誘いに来てくれたんじゃ?

けども昨日はOMIはスマホを忘れて、それをお届けでAMは終わりさ。

 PMからもその後の準備や段取りして、海に行けたのは夕方。

着替えていたらAGNSがちょうど来て。

メンツル、肩頭。

ちょい横流れの吸い出しカレント強。

L、R共にあるが、ピークだけ掘れる横に伸びのない波。

朝はどうだったんだろ?とまあ、35点ってところか。

RONも来てた。フォーフォー言って乗ってたね。

若くていいねえ〜 笑)

もう、すっかり日が長くなってきてるんで、夕方っで言っても結構入れる。

でもまあ、あんまり良くはなかった。

あれならTRSWとの間の方がいいんじゃないのかー 

でも誰も入ってないと人がいるところを見に行きたくなる、ってもので 笑)

だんだんと、いや「もう」あの海でウダウダするシーズンが来ましたねw

海水温も先週よりは少し緩んだような気がする。

 雪から波へ。

状況を選ばんどけば、まだまだスノボもGWまではできるでしょ。

ラス1ってことでみんなで滑る?? 笑)

コレはもう、もう一度「はぐれクメタル選手権」をやれってことじゃないのかなあ 笑)

 

ま、今日も粂降り。

東風がどうだろうね、海は良くないかもねw

 

夜になったらなんでも鑑定団でもみて寝ますよ、あれ、それまで起きとれんかもw 笑)

それじゃあね、おめえもいい日をな。

じゃあの