しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ヒャッハ〜!!ここは通せねえ野郎

おはよう〜

台風が南会場を通過、東風が吹いてうねりありってコトは何を示唆するか。

「先端P」

伊良湖港横の味次通り「先端臭がするねえ〜」 笑)

時間と共に風が回っていくのでAMが勝負か⁉️

 昨日「KSGG-LINE」に「粂とMKTの舞おどりエンジニアリング」と打電。

エンジニアリングはともかく、粂MKTは「雨は仕事が出来ない」ことが多く、月も半ばになれば「ボートで死亡」しているオレの「ランチ狙い」にアイツら、うかうかとはまってくれる事が多いのでぜひ共同行願いたいんだ。

 そもそも「遠い」ので、オレとしてはTRIP感を出しつつ「ああ、いいの乗ったなあ〜」としたいのだ。

 まあ、その副産物として「MKTに刺される」こともあるが 笑)

f:id:ssshoutenn:20210703153841j:plain

今年は台風の来週が早い。

去年はKW神さんのデビューも先端 笑)

f:id:ssshoutenn:20210703121741j:plain

こういうショットよ〜

こういうのが「楽しい波乗り」のやり方なんだって〜 笑)

いい波が当たるといいね!

 ま、オレは仕事も追い詰めてあるし、ああ、そうだ今日は赤羽根方面に「営業」に出かけよう。

f:id:ssshoutenn:20220414094146j:plain

いい景色でしょう〜「白亜の住宅」に盗みに入るみたいでさw

「ちょっと〜 とらんでよう〜」 笑)

いつものことだ。安心しろ、悪用しかしない。

本当は「カッコよくCOOLに決めたいキャラ」のようだが、オレのプロパカンダにより「ズッコケでオモロ〜な奴」にしておく。

 「おい、北斗ならお前だれだ?」

粂「オレ、ジュウザがいいよう〜 かっこいいじゃん」

 「だめだ、おまえは間違いなくアミバの実験台になる村人だ」

Y「おっさんはジャッカル一族に見えますね」

 「じゃあ、Yはハート様だろ?」

粂「ならOKIはコマク〜 笑)」

あれ?ワイドだけどそんなにサイズは上がってないね。

 

 去年の今日はいつものように「TRSW」 攻めてるね。

f:id:ssshoutenn:20210415110244j:plain

OKちゃんもめざとく参戦してたな。ステッカーが初代 笑)

f:id:ssshoutenn:20210415111809j:plain

ウェットも3mmになって、いいですよ、軽くて。

 帰りには新しくなったKEEPERでも寄って、いろいろな「ヨタ」飛ばしてくるかね 笑)

とりあえず出社して、メールの検分、分析、指示、段取り。

道中現場視察もしてからに、そうだな。目処はAM8:30くらいかね〜

 BIOHAZARD天井スカ、源さん超源からの単発、TOKIO¥500で足入らず、蒲郡ボート池田浩二頭にして死亡。

 ロト6的中。

こんな活動を主にやっとります。

海に仕事に山にパチ、いい波乗ろうホトトギス

おい、おまえらも週末だろ?

「いい時間を過ごせよ〜」

じゃあの