しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

誘惑野郎

おはよう。

8月も終盤、まだまだ暑いです。

台風10号のうねりに期待してる人も多いんじゃねえか?

オレはね、あの台風は「ドッカンあがり」して大して役には立たないと思う。

日曜はまだかな?月曜あたり、いや火曜日にいきなり上がって、うねりが届く前から「風が悪い」パターン。

進路が悪いですから、とオレは読む。

こちらはきっと「東風ジャンククローズ」まあ、やれても先端でしょうな。

その代わりと言ってはなんだが、今週末の波は確保。

台風のうねりじゃない、大平用高気圧から噴き出る海かぜでできた弱うねりでなんとかやれるだろう。

 地形はRJNが決まりつつあるが、タシロボウ〜スロープ(コウイチボウ)の辺もできている。

 今はキス釣りが多くて、TRSW方面は並んでるのでなかなか入って行く気になれないのが実情でして。

 夏本番、今週もなんとか「乗り切った」

 こんな入道雲も、あと何回見れるんだろうか。

夏だねえ、ハダカで海に入っていても暑いくらい「夏本番」

 昨日は朝2狙ってたんだけど、なかなか行けなくてほぼ朝3。

風が悪くなってて、水曜夕方から東うねりに変わってることで「波が良くない」

オンショアのどうしようもない波。

寄れたボヨだら、カレント部のみテイクオフ時に「ポロっ」と捲れる、すげえ乗りにくいのってもショルダーのない波。28点。

 潮が引いて少しはできるようになたものの、横流れが出始めてオヂサンは即死。

漕いでられねえっすよ。

 「くっそ、アホ臭えなあこんなもんw」と苛立つ.

そんなオレをMR.KSKが和ませてくる「オレは生まれて初めて『犬以下』って呼ばれてま。なんでみんな失点すか〜」

 お応えしよう。

その辺りで海に入っていてる奴らはゴシップ大好き、ここをみては「アホだなあ」と喜ぶ連中と「オレ、やられてねえかやw」と心配で見る連中の2種類。

 でも心配するな。

ここで「すっぱ抜かれる」のは、「友達が増える」ことへの登竜門。

KSKくん(ケーエスケー)君は今、旬だ。

今年の夏は君のものだ!

オレがプロジュースする以上、君の周囲には大きな変化がもたらされるだろう。

求めるか否かは別として「メンタル」は強くなるぞ。

 これでもオレも「加減」してるんだ。

本当は「金魚以下」としたかった 笑)

おい、KSGGお笑い芸人ども、ウカウカしてると「大賞」持ってかれるぞw

 ありがとう、KSK、昨日はキミのおかげでオレのパドリングも少し長く延長できた。

 

そんなTRSWスポーツ新聞編集長のオレにも、時々「嫌がらせ」がくる。

何枚も送られてくる「去年の写真」

(なんでこのタイミングにw)そうだよ、わかってるよアンタのやり方がよ。

「わらべSINよ」オレを誘導しているな。。。

行きたくてもなかなか踏ん切れず、周りの動向を模索する中、この攻撃はキツい 笑)

4〜6月あたりとか言ってTSRに予定を聞いてるんだが、あいつ中々決めんくて。

(もう、捨てるか。。。。)とか思いつつ、同級生で行けるのももうねえかもしれねえ。

 実際、もうすでに1人「行けなくなってる」奴もいるし。

なあ「ミーバイ」よ。

「ラスト、一発行っちゃう〜?」ってほんと思うけど、身体への負担も半端ねえだろうし。

 なんか、来年は「2度BALI」が来そうな感じもする 笑)

カネとね、時間と「体裁」がねえw

もうなんか、行く前から「後ろめたい」 笑)

昔はそれがイヤで「全員連行」してたんだよ。

でもね、みんな大人になってそれぞれの事情があるだろう。

 さて、どうしたもんかねえ〜

もうさ、何も考えず「オレが決める」かあw

あとで「そこはちょっと無理だなあ」なんていうヤツは「ミジンコ以下」だわってな 笑)

 オレはな、何もなきゃ「来週にでも行きたい」んじゃ。

10号等々で「ガス抜き」ができなかったら、酒呑んだるぞw 笑

 

 ほんとはね、前よりちっさい船でいいから「貸切ボートトリップ」に1週間行きたい。

最高の波を仲間だけでのる、そんな「夢のようなこと」が頭に浮かんでは消える。

 成田空港とかで「おいKSK、TATTOのヤツは別の搭乗口だぞ」とか言いたい。

荷物を持って歩く行きの空港ロビーのあの雰囲気。

ああああw w w w w 想像しただけで「イッチまいそう」だわw

 SINめえ、わざとだなw

 もしKZYが「カネはいいっすよ、時間だけ作ってください」って言ってもねえ。

行くってなった時に日本にあるのは「リスク」だけだからな。

どっかの知事でも「おねだり」してるんだ。

真摯な対応を求める。

 

さてそんな「葛藤」を余儀なくされてるオレ被害者にできることはパドリングだけだ。

今日も時間が作れたら「漕ぎに」行こう。

オレにできるのはそれぐらい、いや漕げることにに感謝しよう。

 

 まあさまざまな問題があるが、オレには「問題処理機構所長:粂峠さん」が付いてる。

あいつに全ぶ「任せよう」

 特殊能力:全ハラスメント対応力、見せてもらおうじゃないかw

 

今日は「粂ふり」だな。

じゃあの