しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

継続は義務野郎

おはおはおはよう〜!

みんな大好き「週末」がやってきた。

しかもまずここを見たオマエ、きっといいことがあるぞおw

根拠はねえが、雨も降ってあったかいし、正月も無事すり抜けて。

今年もあと「345日」しかねえ w

そうだ、たまには「モール」でも行っていろいろみてきたらどうだ?

また「アムールなんとか」ってチョコのやつもやってる、たまには自分に家族に「奢ってやれ」

 「人に施す」と「やがて自分に帰ってくる」っていうけど、そんなもん期待してやるんじゃねえ。

 そいつが喜べばいいじゃねえか。

<なあGR   笑)

 

オレはね、昨日PM2時間ができたんであったかく風の弱い海へ行ってみた。

TRSWから降りてRJN、KJMまでみた。

。。。。 よくねえ、コシサイズの波はあるけど、なんだかボヨってて。

ま、小一時間パドリング出来ればいいのであるだけマシ。

でもねえ、流石にねえw

 

そこで「友人いねえかな」と思い立ってTKTKに行ってみた。

ここの道もだいぶボロくなった。

地震がきたら間違いなく崩れる、なうべく滞在時間は短い方がいい。

友人はいなかった、波もまあw 変わらん、 いやちょっと砂がついてるか。

迷ったねえ、しかし「入った」

1人インサイド、まあ、乗れるっちゅやあ乗れる。

うまく行けば1アクション可能。

うねりがね、弱いんで仕方ねえな。

いやっしかし、動きが硬い。

さっさと動けねえ、動きが「ダセエ」笑)

 

海水温は以前よりも「あがった」

おかしいよ、海が。寒くねえもの。

やる方としてはありがたいけど、なんか気味が悪い。

ブーツなしでもへっちゃらです。

今日は天気悪いからあれなんだけど、波はあるでしょ。

このあとサクッと行ってきます。ウェットも浴室乾燥機で乾かしておいたし。

果たして「雨は粂」はくるのだろうか 笑)

 今日は孫来ねえから、昼にある打ち合わせ以外はFREE。

っちょっとCCに「冷やかし」にでも行ってみようかなー

明日も雨予報、山も雨っぺえし。

標高上げるか、様子みて「ジブる」か 笑)

 

そういう感じの週末予定です。忙しそうで楽しそうだろw

そうでもねえよ 笑)

とりあえず「今週のタシロくん」でも撮影して、うだうだとAM過ごせればね。

それではお湯汲んで行ってきますわ。

「冬の海」フォーフォ〜!

 

じゃあの