しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

insurance野郎

おはよう。

今の所「転移」ではない?ことから、もろにリラックスした状態で「今日は海に行ける時間、できるかなあ」とか思ってるオレです 笑)

 どっちみち誰もが早かれ遅かれ「導かれる」んです。

「死があるから生が輝く」とでも言いましょうか。

死んだらもう「何もなし」

その前になるべく後悔しないようにやっておく。

後悔ってのは「後になってから」しかできないから今をしっかりやっておく。

それだけですよ、簡単な話です。

 

 昨日買ったお香を早速やってみたんだけど、最初は「いいにほひやなあ」とか、でもそのうち匂いがキツくなってやめた 笑)

やっぱなれんことしてもだめだね、箱のまま置いとくくらいいでちょうどいいわw

そうした中、ついにKSGG杯の日程が確定したようだ。

9/29 SUN   パークフェスと被るけど、もうずらせる日もないし「はや決めろ」と 笑)

たった日曜半日で終わるくらいのこと、AMあれば終わるだろ。

FESは夜がメイン、さっさと終わってFES行ったらよろしいんでないか?

粂総会長の想いは

「まだ今ならみんないる。だんだんと減って行く前に一度集まっておきたい」って。

「闘病中」と「治療中」「経過観察中「と「死にかけ」と「その予備軍」を集める!?

(?誰か保険屋を準備しておくか。。。 1人契約でいくらかオレに入るように。。。。)

毎月¥10,000で死亡時¥300、重大疾病¥200、入院見舞金¥100、死亡時¥3,000

PM6:00〜7:00までの時間限定ロードサービス付き

万が一の時にあなたを守ってくれる充実保証をお届けする「カスラック:KSGG保険」

 目標10,000人ご契約で毎月1億円がオレの手ものとに残る計算。

これは「ボロい」ねえ 笑

利用者の声

「いやあ〜入っててよかったです。お見舞いのLINE等、心強かったです。ぼくの場合『ダメ出し禁止特約』に入ってたもので、メンタルをやられずに済みました。これで来シーズンも白樺と戦えます」

 KSGG杯のときまでにはなんとか治ると思うので、選手として「骨折痛風枠」に登録しておきます。

 「マコつポンコツダイタイコツ、ケガをしてたらメシ食うな」

ケガはいい、治るから 笑)

「マコツ全快おめでとう記念BALI旅行」ってのも、ありちゅやあアリ。

KSGG保険加入者のみ参加可能 笑)

 

ま、そんなくだらんこと言ってねえで仕事に行きます。

今年ももう、前半が終わったね。

じゃあの