しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ヨウテイ野郎

おはよう。

昨日またESSEが動かねえってんでBTYを充電してたら偶然「MYUねえ」 笑)

みんなそれぞれ、仕事して。

 TEキャンプとか、懐かしいねえ。

みんな元気かねw

 

 オレは昨日も仕事をしていた。そりゃそうだ、平日だからねw

「アバラ大明神」は去年の肩靱帯に続き、すでに満身創痍で挑む。

思えば6年前の「大動脈解離」心臓を止めて怒った生存率10%の手術に耐え、身体の強靭さを。

 そして3年前、最愛の奥さんを亡くすという事態を乗り越えその精神力を見せつけた。

明るく振る舞い、ヴォケたようなことばっかり言っている彼だが、久しぶりにアツく「同じこと」をやっているとその妙な因果を感じざるを得ない。

 そして「TSR」と云う存在、そしてMSTK。

昭和のアホ道を貫き通してきた同級生たちに囲まれ、オレは1人「かしこそう」に見えることだろう 笑)

 「アホ」は、一度楽しいと思うととことん繰り返す。

「とんかつがうめえなあ」と思ったら、毎日トンカツを食うようなもの。

仕事なんか手につかねえ、そんなもん「ついで」にやっとけw ってんで、、会社でひとり「ヴィンディングの調整」に勤しむ。

 よく見てみると「オレとまるっきり同じケース」じゃねえか。

あんの野郎w ゴルフの球みたいに、オレの道具を持っていく恐れがあるな。

そんなことになったら「重くなるように仕込んでおいた2Lのペットボトル」がオレの手にのしかかることになる 笑)

 そうはさせまい、とオレは自分ケースに「KSGG」とスプレーで書いておいた。

なのでKW神に下記の請求をしよう。

 缶スプレー代

 マスキング代

 型紙代(切り込み、下書きコピー費含む)

 手間代

 デザイン量

 法定福利費

 廃材処分費

 諸経費

 出張費

こんな負担をなんでオレが被らにゃいかん?

あいつがケースにペイントマーカーで「⭕️川」って書けばそれで済んだのに 笑)

そんなことしてたら、スノシュー(ワークマンのやっスイやつに似たKSGGオリジナルシューズ)のステッカー剥がれてきてたのでそれを「補強」しておいた。

KSGGも設立3年。

そろそろだらけ初めているんで、綱紀粛正、隊員どもの再教育を行い「もっとダラダラ生きろ!」を実行、確認するためそろそろBBQでも企てなければならない。

 特に人が誘っているにも関わらず、のらりくらりとみをかわし、値打ちを上げようとしている「粂」「NGYM」にははっきり言っておくが、ごねればごねるほど上がるのは「価値」ではない、「ハードル」だ。

 北海道に軽く行くようになったと云うことでよく考えろ。

「外国にも雪はある」ってことを。

U TAROもパスポートを取得し「アニキw いきましょうよおお」って言われたらどうする? 断るわけにはいかんぞ。

漢としてな

  両名、道具は揃って得るはずだ 笑

 

そんなこと言いながら今日はもう週末。

伊良湖は爆風、蒲郡も爆風裏目

さあ行くぞ、今週も1〜2〜3。。。 ダーーーーーーーー!!!

6年前のMKT コロナ飲んでるw

 

じゃあの