おはよう。
3日ぶりに逆流と戦ったので、朝の起床がおくれた。
よく見りゃ、全身縫い目だらけ。
各所骨折のフルキズ痛もこの時期からだんだんと春に向かってひどくなる。
首痛なんかはもう毎日さ。
耳の中の「セミ」は年中鳴いてて、気が付きゃ背中丸めて膝を前に出し腰を引く。
食い物だって、一度に喰える量はカップ麺x1くらいで、それも勢いよく流し込めるわけじゃねえ。
酒も止められた。
コレがオレの身体、もうこの人生はこれと付き合うしかねえ。
「身から出たサビ」だ 笑)
なので「みんな健康に気を付けてな」という。
人間、自分の生死にかかわる事案がないと、なかなか実感は持てねえんだろうけど。
オレぐらい「メンタル強す」ならいいが、自分の分析はしとけよ。
強そうに見えて「しょんぼり野郎」も結構いるからな 笑)

自分ではね、しっかりしてて真面目にあぶねえことはせずに来た。
安パイをうって、固く固くやってきたと思うんだが。
ケガとか病気はね、しようと思ってするバカは居ねえ。
「なっちまう」んだからしかたねえのだけど、日々気を付けてこないと「ツケの採算」がくるぜ。
ただ思うのはね、若い頃の無茶とフルキズの痛み、そして今の自分を後悔するようなことはやめてほしい。
変えられねえ過去なんて「終わったことだ」
この写真はもうずいぶん昔のものだが、オレが中に来ている紫のフリースはKBちゃんが誕生日にくれたもの。
それが先々週、遂に着れなくなったのでおしゃかにした。
たぶん20年くらいは着ていたフリース。
あったかかったよ、KBちゃん。
オレはみんなに「してもらう事」ばっかで、なんもお返しが出来てねえなあ、と昨日夢に見た。
日々反省ですよ、今さらですが 笑)
昨日、やっと来たインクカートリッジ、なんだよ黄色じゃなくて黒だったのかよw
それでもう、全色注文した。全部で2万超え、なんであんなもんがこんなに高い!?
1色ないだけで一切プリントできねえってほんとさw
「それで」またペンキよ 笑)
毎日波チェックしてペンキ塗り。
4/7終わったから、もう少しだけど相変わらず鳩の野郎は来てやがる。
アイツら、ホント関係ないな、クソだけたれにゃいてもいいんだけどw
最近KSGG-LINEが静かだな。
「出る杭は誘われる」って 笑)
KW神班はいまごろ朝飯喰ってすべる準備か、いいなあ~
まあ、正月も死ぬほど仕事してたからなあ
という事で朝礼終わり。
おめえらも一日ご安全に。
じゃあの