おはよう。
もう5月も終盤、この前までスノボスノボと言っていたのに今は海。
「海物語:酷暑TRSW 1/599地獄Ver」の始まりさw
オレは現場視察に自転車でフラフラ走っていた。
すると(むむ!怪しい挙動、あのブルーグレーのケッパコはもしや!?)
予感はばちり、粂の親友:SNGーくんでしたw
ほんと、どこにでも居るなあ〜 いい意味で 笑)
ここはもうすぐ片付くんだけど、古い大工さんの家、すげえ「道具」が出てくるよ。

こんなオオノコ、OMIみたい 笑)
それでAMは現調x1軒、PMからは現調3件、全部雨漏れとかの細かい工事。
それも「やれば」の話で。
いやでも、声かけてくれるだけ嬉しよ、あてにされてると考える。
なので?海に行けたのは夕方、10Zちゃんからの通報で良くないってわかってたけど。

(おろ?先行者がいるな。。。。 )
ここんとこ気合い入ってる「ホンさん」だった。
「打倒!KPBRくん」を目指してる!? 笑)
いや、そんなことどうでもいい、最近の海頻度は見てて気落ちいいですよ。

RJNまでチェックして、STRとOKちゃんを拾った。
それで「抜かれて無くなったTSR棒」でSURF。
いや、よくはなかったけど全然乗れたよ。
一昨日よりすげえ乗れた。
32点かね、たら目のモモコシ、寄れてるけど浅いのでインサイドのようなブレイク。

M2もちゃんときて、夕方セッション。
「頑張ってる」んでほんの少しだけ横に行けるようになって。
自分ではなかなか気づかんだろうけど、着実に進歩してるよ。
波のない日に「スケボー」やってみ?
体重移動とか膝の使い方や屈伸が身につく。
オレはたくさん乗れたのでかね、途中目が回っておかしかったなあ。
ダンピングみたいな症状が出て、海中だと怖いね。
気持ち悪かった、すぐに治ったけど。
そう言えば現場の帰りも吐いたなあ、なんか逆流した 笑)
「ナニワトモアレ」夕方セッションは昨日も完了〜

それにしても海水が冷たいねえ。
なんだろうね、オレはまだ3㎜フルきてるからねえ。
そういえばKSGGウェット、前回オーダーの「短い人」らは、届いたんだろうか?
シーガルとかそろそろいるし、ロンスプやスプリングもぼちぼち持っていたいだろw
この夏、ほんと「いい波」がきてほしいね。
地形はどうだろうなあ、TSR棒あたりかTRSW西奥、潮周りが大事かね。
砂はよくついてるんで、潮が多い方がやりやすい。

昨日は暑かった、今日は後半天気が崩れる?
「○メ問題」で大臣袋叩き。
そりゃ「洒落にならん」事言っておいて、それでも議員の連中も「全部あいつに被しちゃえ」みたいなw
あいつを叩けばオレのポイントが上がるwってか。
悲惨な連中だな、仲間を守ることもしねえ。ま、そういう集まりだろ。
後任にKIZM? あんなのもっとダメだろ?
オレは「コメは粂」だと思うぜ〜
「最近粂不足に拍車がかかって粂価格が上昇しています」って 笑)
沖縄は「粂入り」したって?
もうすぐこっちも粂入りしたら粂がたくさん降ってインサイドの砂が緩んで地形が変わるといい。
「粂降って粂固まる」
それじゃあ今日もいってみよ〜
今日は昨日よりは波っけありそうじゃ〜ん。
じゃあの