しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

継続

おお、ただいま~ 思ったよりかかったぜ。

 

そうなんだよ、部品が足らんクテ、名古屋から持ってくるって。

あけてみにゃあわからんからさ~、でも、待っててやってよかったぜ。

 

「お客さん」には、一発で終わったからさ。

 

で、昨日は「名変騒動」があった 笑)

 

これは単なる「勘違い」だったらしいが、一瞬「キッタン事件」を思い出したぜ~

 

あれ~、あいつ「やっちまったなあ~」ってさ。

 

伝わり方でだいぶ違うんだろうけど、あれ?あいつ、大丈夫かァ?ってさ。

 

ま「Y」が駆けつける、って言ってたンで「なら大丈夫でしょう」ってことだわさ。

 

詳細書いても長くなるんでここでは割愛じゃ。

 

今週は明日からあったかくなるらしいな。

 

来週はポカポカ陽気だって。

でもさ、まだ3mmジャージじゃ寒いだろ?

「ガマンよわ」になってるおれからしたら「懲りてしまう」可能性があるし。

 

でも、このまえ「うちにあった缶BEER」ぜ⁼ン部呑んじまったし、酒ばっか飲んでてもねえ~

 

明日はもう金曜日。

 

はやいね~

f:id:ssshoutenn:20190214142811j:plain

一週間が。

f:id:ssshoutenn:20190214142741j:plain

やることも、無いのにねえ~

f:id:ssshoutenn:20190214142757j:plain

笑)

f:id:ssshoutenn:20190214142821j:plain

 

野沢温泉に泊まりでいきたいね。

f:id:ssshoutenn:20190214142834j:plain

 

 

な~んてな 笑)