しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

アメ休野郎

おはよう。

昨日、カウンターで135BOXを5-1-3で¥8400X5枚搾取。

「よお~~~~っし!!反撃ののろしじゃああ!!今までやられた分、取り返すぞwwww」って思ったまま、あとはno-hitを記録し、収支+¥6000....

 

激雨の中、「現調打合せして」頑張ったのに。

f:id:ssshoutenn:20200619080223j:plain

ああ、本文と写真は一切関係ありませんので 笑)

しかし「イケメン」に写ったもんだなあ~

凶暴な「酒のみ坊主」には見えねえ 爆)

 

今朝も早朝の起床だったが、雨だし、波もそんなに~ってことで、運動はおやすみ。痛む首に膏薬はってゆっくり出社。

みなさん時間どおり、いや、早めにくる中で、ただひとり「デブ大根役者」は「ぷひ~ぷひ~」と寝てやがる。

 

もう、「怒る気もしねえ」

おれは、いままで「相当だらっしない人間」を見てきたが、完全にNEW-TYPE。

真意とかはありそうに「演じる」んだけど、根がオオチャクいのか!?

 

はあ~~~~ 朝っぱらから~ってなるわWWWW

 

ああ、すまんすまん、こんなとこで愚痴ってもはじまらねえな 笑)

 

今日はさ、「氏」が「改造トラック」で出かけて行った。

つまり、午後には帰ってくるなあ~ 

先日の「初」が不発だったんで、あとで誘ってみるかねえ~ 

おれは呑めんけど 笑)

 

そういえば、昨日の夢に「NGYM」が出てきたなあ 

なんか「おもしれえ」夢だった気がするが、内容を思い出せねえ。

MCBもいた気がする~

 

さあて、金曜。

雨といえば粂だろ!?みたいに、「どたり~」時間を楽しくやろうぜ。

 

昼からは雨あがってくるぜえ~

 

じゃあの