しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

間違いさがし野郎

おはよう。

南からの吹き込みで海は幾分サイズアップもよくはねえ。

夕方は風が止んでたから、ひょっとしたら。。。っとも思ったけど。

NO SURFです。

このまま梅雨入りだったりしてなw

 

 昨日は連休あけということもあり、それなりに「覚悟」してたんだけど、そうでもなかった。

 PMからはWCの不具合を見に行った。

もう「蚊」が出てきてる。

虫除けをそろそろ常備しておかないと、ブックブクにやられる。

他、現場の方はもう現場進行の悪さからぐっちゃぐちゃ。

 様々な要素が複雑に絡むものだから、一つ絡れると被害は甚大。

それの「ケツフキ」に奔走する結果となる。

 

 「絡れる」といえばKSGGウィンドブレーカー。

枚数が多いので、送られてきたもののチェックなどしてはおらん。

それで2色、サイズもまちまちを配っていくのだが。。。。

最後「おかしい」ってなる、色かサイズ、枚数とか「合わない」ってことが絶対に起こる。

 おれが犠牲になって住めばいいんだけど、サイズは合わないと流石に無理です。

今回は「K1」が「犯人」だった。

1:K1がシルバーXLを持ってく

2:小さいので粂のXXLと交換(個人間で)

3:PERのシルバーXLが不足

4:PERは残っていたグリーンXLで了承してくれた

5:カズヤのグリーンXLがない

6:K1のシルバーXXLだけ残り

 

 「正式に戻す方法」

1:粂の持ってるシルバーXLをPERに

2:PERの持ってるグリーンXLをカズヤに

3:粂は今ここにあるシルバーXXL

4:K1はそのまま

 

 これで色、サイズがばっちし合う。

いやw オレのチェックもK1のところで気がつけば良かったんだけど、海でサクサク配った時だったんで間違ったんだよなw 

 迷惑かけた皆さん「すまん」

K1も気にすんなよ「君の場合、よくあることだ」 笑)

 ああしかし、今回のTシャツ、パーカー、ィンドウレーカーでKSGG予算が少しは楽になるかと思ったんだけど、まさかの消費税忘れと発注ミスで余計な出費があった。

 GRは「ウハウハですね」と皮算用していたが 笑)

Tシャツはねクロと白XLが2枚ずつ在庫であリマス、欲しい人はどうぞー

またKSGGバッグも在庫あり。

WAXも少し「増販」のようです。

まあ、こんなことが楽しくやれればそれでいいんです。

今回のロゴは「かっこいい」とか言ってくれる人もいて、あのウィンドブレーカーで滑ってるやつがゲレンデで目立ってたら「うれしい」じゃねえか 笑)

次はやっぱり「キャップ」とか?

 

まあ、ひとまず構想を練っていくことからやっていきましょう。

これからだんだんと夏に向かっていきます。

今年も暑くなりそうですな!

じゃあの