しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

霜降りギュウ野郎

おはよう。

「ゴムの日」まずは今日誕生日のオマエ、おめでとう。

摸擬誕生日会をおっさんばっかで開催、もちろんノンアルでです 笑)

いくつになたんでしょうか。

酒の飲み過ぎには注意してくださいね。

 いい天気、楽しかったですわ。

 

さて昨日の朝。

さらにサイズダウン、釣りも並んでて「こりゃあw」って感じなんですけどKSGGで集まっていれば「まあ、しょんねえで入ろっかー」とパドリングができるタイミングがある。

 この「漕ぐだけ」ってのは、その日はタリーけど積み重ねるとためになっていることは間違いない。

 

集まってくるおぢさんたち。

波に乗って楽しいいのは子供もおぢさんもプロサーファーも一緒。

波は最大で腰、もも。

メンツるの中、サメと英のあいのこを釣ったおぢさんと話して入水。

たらんたらんでもロングライドできた波もあった。

軽量級のUNOさんも必死でパドルするが、波がやべえw

怖え、「ムショボケ感」がすげえ 笑)

「ああっと、放免祝いにUNO祭り開催するw?」

「か、か、勘弁してくださいよw」

なんかフツーの人たちなのに、こうやって写真で見ると「こええなあ」笑)

晴天の海、人っ気のない海岸で裸のおぢさんたち 笑)

アホなことを言いながら海の安全はちゃんと祈願する。

タシロ坊に祈祷する「今日もたくさん呑めますように」

砂はよくついてるんだけど、うねりが弱くて「エコレース」を開催。

まあ、楽しかったので27点。

TRSWもっちけいはできてきてるんじゃないのかー

最近、KSGGにも20代の若手が入隊。

まだmだビギナーながら頑張ってるその姿を自分らの昔とかっぶらせてみると「うらやましい」ねえ。

 彼らにはまだまだ「時間」というアドバンテージがある。

「楽しんでやっていくこと」

なんでも、切り口によってはおもしろいから 笑)

「あほうなおぢさんたち」をみて「学びなさい」

こうなりゃ飯でもいくかw

ちょっとUNOさん宅の準備が終わるまで他で待機。

「12:30からお願いしますw」って言ってたから待つこと3時間。

「あれ?まだ連絡ねえなあ」

大気にかかった費用は全額「UNO名義でかけ売り」にしてあるから、よろしくー

多分30Kくらいかな? 笑)

まあね、そんなアホなこと言ってオレは離脱。

いや「10Z」とバトンタッチ 笑)

「大変ですね 笑)」と打てば「まあな」だって 、SNDもいた事から「名古屋のゾク」に向かったかもなー

 いい誕プレになっただろう。

この男は「コストコがあー」とか言って逃げて行ったんで、また個別に祝ってもらえ。

 今日はよく寝た。

疲れていたのかね? 「どうせ波もちっせえだろ」って意識が眠りを深くするとかw

 なぜか「波があったら行かにゃいかん」って強迫観念が働いてさ。

 お?なんか天気もつのか、それじゃあまあとりあえず行ってみるかー

そんな感じのGW最終日。

 明日からまたガンバ、目標は盆休みだぜw

 

それじゃあ今日も行ってくるし。

じゃあの