しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

テンガ野郎~ガチャピン、ホクロを取るの巻

おはよう、このちくわ野郎!

 

「今週は、平日でんぞ!!」と思ったんだけど、たまるんだよねえ

 

で、こりゃああかん、浜行こう。

で、KWKMさんに「Gの打ち合わせ」とかいって、うそぶいたら来てくれるじゃねえか!

 

その頃Yは阪神高速時速180Km。

「なあ、Y アブねえことはもうやめてくれえ」と哀願するKWKMさん。

 

大阪から道間違えて奈良廻りで2:45で帰ってくるとは…

 

そうしてKBがくる頃、おれとKは帰った。

 

なので、今日は大丈夫。

「とりあえず、鉄くずいこっかあ」って思ってる。

だって、明日は大雨だろ?

 

そうだあな、昨日はもう一つ、変わったことがあった。

あの「TERASAWA大乱闘事件」の首謀者であり、ロケットパンチ空を斬るあの男、NGYMから、また入電があったんじゃ。

 

(なんか、あったのかや~)おれの予想に反し、

 

「あのう~、お久しぶりっす!メロン、喰います?あの、お母んが大量に送ってきたので喰ってください。」

 

??そういえば、こいつの出は、仙台。

あの「野口放置事件」の仙台 笑)

 

(あれ?仙台って、メロンありなのか?)

 

まあいいや、めんどくせえけど、もらってやるか・・

「今から海に行くんで、会社まで届けます!」

 

そのうち、奴は来た。

「真っ二つに切って、種抜いて、芋焼酎をぶち込んでぐちゅぐちゅに混ぜて喰うとうまいっすよ!!」

 

(あれ?どっかで聞いた・・・ あ!黒田屋のスのくだりや!!)

f:id:ssshoutenn:20190726070558j:plain

「おい、コーヒーでも飲んでけや」と言ってみる。

 

NGYM「いやっ!いいっす、風が悪くなるといかんで、さくっとうみいきま~す!」

 

うむ、いいことだ。

そういえばあいつ、美人の嫁もらって、マンション買って、BMW乗ってた頃が、一番「ひどかった」なあ 笑)

残ったのは、マンションと子供だけかあ~ 爆)

 

おもしれえよな~ NGやん。

 

で、あいつがくれたメロンの検分。

「爆弾」が入っていると嫌だからね。

 

??さすが、おれに持ってくるのはブランドもんか?

何やらシールが貼ってある。

!!! こ、これは!!!?

f:id:ssshoutenn:20190726071101j:plain

 

みればわかるう~ 地元のやっちゃ!!

 

ああ、そういえば「お母んも呼んだ」っていってたなあ

 

ま、なんでもうれしいもんじゃねえか。

 

それで俺は昨日、呑みにいきたくなったんじゃ。

 

おい、GR。

おまえ、1本¥3500もする「テンガ」2本も買うくらいなら、おれに何か施せ。

すこしはNGYM,みならえよWWW このテンガサーファーめ!

 

今日のKWKMは、少々 機嫌悪いぜえWW

 

さくっと休んで、てんちゃんとサンダーと「魔王」握りしめて、名古屋でもいってこい!! ぎゃ~~~はっはっはっは!

 

20vs30 寺沢の伝説~乱世に生きた男たち から抜粋