しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

連休は全てダメだな野郎 (1日で16万やられ、お気の毒な野郎編)

おはよう。

どうだい?台風明けの「無波」は。

f:id:ssshoutenn:20191015111320j:plain

さっき、「氏」と福江までドライブしたんだが、粂も放流し「やばいやばい、昼間っからKINGつれてぁれるWW」とかいって、逃げて行ったぞ。

 

あいつ「ヒマなくせに」 笑)

なんか、日曜深夜、いつものKINGで何かあったか?

赤色灯がんがんで、怒鳴り声とか聞こえたとか

 

まさか、「またあいつ」 笑)

そんなことはどうでもいいや。

 

おれはね、昨日、家族を一人送ったんだ。

「北海道」に行ってしまった。

 

でもな、いいことだから、さらにおれは「POWER-UP」できるんだ。

f:id:ssshoutenn:20191015111313j:plain

で、日曜日はいろいろ野暮用で午後からの「修行」

浜団の皆さんはヒマそうなのに、(一部土木野郎共除く)なんもねえ。

 

で、だめだな、と思いつついつものホールへ。

三連休、人一杯。

 

おれは誰もやらねえ台に座り、V。

f:id:ssshoutenn:20191015111329j:plain

懐かしい「電子音」に抱かれ、恍惚としていると「ニンニク臭」がんがんの「Y」が来た。

「どやべえ、昨日あっちでTOKIOの新しいの、ブラックトキオ? 全然まわらん!羽根に拾わん!!」って。

まてまてい、そのうちおれが「かたき討ち」してやる。

 

で「ぐちやま」いって、double二グロヘアーがそろい踏みして高級焼肉くって(KWKMさん、ごっちんぐ)で、同級生のところ行って「Y、昇天」

 

でそのあとはどうだけ?

 

ま、とにかく昨日はセントレアでフラダンス見てきた。

 

うむむ、わかりずらいか?

 

今日はこの後、豊川方面ぶっこんでいく。

 

「氏」の昨日の清水チヌは42~3だったらしい。

新しい竿が「絶好調」だが、胴がやらかいそうな。

 

さあ、もうすぐヒルだ。

 

おつかれさん。