しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

GO!RIVER-THE-GOD 蓄膿野郎

おはようござ~っす!

梅田川、決壊しそうになってるねえ。

この「粂、まだ降るぜえ~」

MCCYさんちがピ~ンチ。

もし水没したら、うちにおいでん。しばらくは居っていい、面白くなりそうじゃん 笑)

 

 昨日はNO‐SURF。風もうねりもダメダメで、昼過ぎ、KWKMさんとすれ違った。

「オレは鬱なのかもしれねえ」とうそぶいていた彼だったが、TELしてみると「おお!おっさん、どうだん?今日飯でも行く?」

 オレを誘うあたり「爽」の状態もあるのか 笑)

とにかく、MKTを召喚し「浜ノ家」に行った。

 「カツオの塩たたき」「サムギョプサル」「ホタテバター焼き」など、旨し!

オレはノンアル、奴らは「アルある」で盛り上がっていると、そこに現れたのは、昔「TWO-DOGS」と言ってアホをやってたたった二人のチームの相棒「TKS」とつまり「KWKMさんのBRO」

 

 なんと、昨日は「KWKMコンプリートの奇跡」から、ついにKSGGに「神を降ろしたもうた」のだ。

 

 TKSの仕事の話が終わるや否や始まる「昔話」

先端のテトラで背骨骨折事件、KWKMふと眉事件、CIVICの車高、50vs50 コンパ、向山キャノンボウル、RX-7試運転最高速、フルちんビーチバレー。。。

 子供のころから一緒にやってきただけあって、つきねえ事件簿。

f:id:ssshoutenn:20210702073233j:plain

 

KWKMさんは、一昨日、一人で海に行ったそうな。

「KJMでぼ~っとみてさ~、なんかRJにいったら老夫婦が道から脱輪してさ~助けてやって帰った」とか言っていた。

MKT「KWKM~くん、海やりましょうよ。みんな復活してきてて、カルイ感じでおもしれえっすよ」

KWKM「むう~蓄膿になるでなあ~ まああれか?シリコンシーリングでも鼻にぶち込んでやれば、はいってこんかあ。」

オレ「バカ、それじゃ後でとれんくなる。ブラジリアンワックスなら、棒がついとるで、鼻毛も抜けて1石2鳥だら」

KWKM「おお~、そっかあ!それならいいけど、板がねえ」

MKT「やっぱし、KWKMくんならガンとか乗ってほしいっすねええ」

KWKM「ええ?スポンジみたいのがいいなあ」

オレ「TSRダウンヒル見たら?まずはスケボーでUPしたほうがいいぞ」

KWKM「だめだめ~ おっさんの提案はかならず血まみれになる。悪い予感しかしんわ!」

MKT「冬になったら、すのぼーも行きましょう!」

オレ「おお、適当に滑っておるだけで、ジャンプは禁止だで、今は安全だぞ~」

KWKM「いまさらSNOW? な~にかんがえとるだん??」

MKT「いや、KWKMくん、いまは何もないところを滑るもんで、きもちいいっすよ!木もないし人もおらん。ITAくんが全部やってくれるもんで、KWKMくんなら行くだけでOKでしょ!」

オレ「おう、ミートバイバイだけ気をつけろよ」

KWKM「なんだん?ミートバイバイって。。。 ああ??アホかwww 」

オレ「なあ、TKS~おめえも復活しまい!」

TKS「ま、まぢでかあ! お、お、おれも~???」

オレ「こりゃあ完全に昭和に戻る!今年の夏は、おもしろくなってきたぞおお!!!」

 

 オレとMKTは、ひょんなことからド平日木曜日、「神の降臨」に成功した。

オレの「横乗り人生」は、この男の「なんだん?コええのか?」の一言で始まったんだ。

 あれから30年が経った。

KWKM:BROTHERS+TSR、NKYMGKK、そしてオレたち3兄弟で始まった「寺沢ダンパーズ」の歴史は、まだ途中。

 

デイブ:ミッキンレー、デレク:タシロの総元締め「エディー:カワカミ」20年の時を超えて、この夏、降臨!!

f:id:ssshoutenn:20210702075158j:plain

アツき坂道の勇者たち、坂道を転げ落ちるように生きた感動の物語、全米が笑った問題作

「この夏、あなたはきっと涙する」

 

「RIVER THE GOD」 COOMING SOOOOON

 

じゃあの