しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

脱力野郎

おはよう。

めっきりと肌寒くなり、秋の雰囲気たっぷりの今日この頃。

 

おれを知ってるみなさん、いかがお過ごしですか?

 

昨日はね「文句を言われた」と、鳶が言ってるもんだから、2回もアツミ行きだぜ。

こっちが悪けりゃ、しっかり対応させてはもらうけど、こっちの責任でもねえのに「一応行かんと」 どうだかわからんからねえ~。

 

これも仕事。

「責任の問題」だからね、仕方ないんじゃ。

 

行きのR259 江比間辺りで、POLICEが何か取り締まってた。

結構あっちは、取締りしてるんだね。まぢめに。

 

そういえば先日、なが~い付き合いの方が「もうていねんしまふ」と言って挨拶に来てくれた。NISSAN~BENZまで、オヤヂの時からの人。

NO,2にまで登りつめたが、「口を出してうるさい」とか言われてさ、もういいかな~って 笑)

 残した「若者」仮名:鈴木君としよう。心配しながら去りゆく切なさを醸し出していったぜ。

がんばれよ、若造。おれはアメ車派だから、力にはなれんが 笑)

 

今年はさ、「おれ主催のBBQ」を一度もやってねえなと、この前思ったんじゃ。

でさ、3連休とか狙ってたんだけど、どれもこれも雨とかで、結局このありさま。

まあ、みなさん「なくてよかったあ~」ってやつもいるんだろうけどね。

 

必死でサーフボード乗って、必死で石膏ボード担いで、スノーボードで何回も骨折り損して。

結果残ったのは「ひざの痛み」くらいか 笑)

 

今週は、週中は雨らしいな。

日曜は晴れるって。

 

台風被害で大変な人もいる中、こんなこと言っちゃあいかんけど、「退屈だねえ」

 

こんなもんかね?人生ってやつは。

f:id:ssshoutenn:20191016092422j:plain

なんてな 笑)