しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

更年期障害野郎

おはよう。

今朝は「アメハクメ イトヲカシ」「アメマコツ サケスウイシトナリニケリ」

 

今日はゆっくり目にオキタ。

そしたら「雨」やんけ。 こりゃ「ラッキー」 歩かずに済むWWW

で、海は? ああ、なんの連絡もねえが、腰の波数少ないって感じだろ。

何しろ、昨日から干しておいたウェットが「TSRコボシ状態」びちゃびちゃの12月の朝一なら、よっぽど良くねえと「着たくねえ」だろWW

 

 昨日はね、「久しぶり」に海に行った。

f:id:ssshoutenn:20201211095049j:plain

先日皆さんが作っていた「そだ」も「育ってる」ねえ〜 笑)

あれ?おもろくねえかwww

「そだ」はね、この「生垣」みてえなもの。

ここに風が吹くことにより、砂が堆積し、砂浜に対応できる植物が植生する。

それで「砂浜の減少を抑える」+「テトラの必要性に疑問を投げかける」ってのが狙いなんだと「タコイモさん」が言ってた、昔な 笑)

ああ、あの人、ふくらはぎ治ったんだろうか?

あの歳で寝てたら、足腰がアウト、波乗りできんくなるぜえ〜!

f:id:ssshoutenn:20201211095101j:plain

「面白えおっさん」なんだからさ、もう少し「オレを楽しませてくれい」笑)

 

昨日はさ、仕事もできるだけ詰めて、日曜から入れなかったからさ、まあ、ちっさくても「パドリング」さあ

711からも「通報」があったっし。

「パイセン、頑張ってますよ!」

f:id:ssshoutenn:20201211095543j:plain

オレのかわいい「MCCYおぢちゃん」 笑)

「おい〜〜!!撮るなあ〜〜!!」と言ってまふ。

f:id:ssshoutenn:20201211113942j:plain

オレのSURFINGの復活のためのアイテム「PAYZEL」をくれたパイセン。

「ぶつかること」に関しては、この辺りじゃNO、1だろう 笑)

f:id:ssshoutenn:20201211113947j:plain

彼もまた「ドランカー」

「長く続けるために」これからもオレが「うるせえこと」を言い続けよう。

 

波は〜〜〜〜 小さいながらも51点くらいか。

波数少なくて。。。。

ま、よくおるやつが1本くれたので、嬉しかったぞ。サンキュー、黒いウェットの腕にチェッカー模様のあるオマエだよ。

 次は「オレがやる」笑)

 

それで夜は「粂打ち合わせ」があるので〜、と思って「ホール」へ行ってしまった。

これまた「失敗」

いつ無くなるかわからんので「SUPER  BINGO  premium」に座ってしまって、いかん、「脳内天井560G」を目指しそうになり〜〜〜

あっという間や、ー¥20,000

(こりゃああかん、ぱちでも見て、帰ろ〜 やめときゃよかった。。。)と。

 

しか〜〜し、そこがオレ。

はいどうぞ。

youtu.be

4のしょうもねえ450発の単発ののち、これがすぐにきた。

1/319を引いて、のち1/638を引くオレの「凄まじい引き」

youtu.be「裏演出」です。途中からでごめんね。

 

まあそこからは「小当たり」繰り返しで結局6000発で終わったが、終始ー¥3000まで追い付けた。

 そこからTOIKOーBLACKと鳳凰3段クルーンで反撃WWと、思ったら「粂から入電」すぐに「KBから入電」

ドラレコつけます?」って。

前に買っておいたドラレコ、つけてくれ〜 ちょうどいい、KB、夜暇か??となる。

f:id:ssshoutenn:20201211153414j:plain

なんなく取り付け完了し、粂も登場。

「さあ〜行くかあ〜〜〜」って、まだ16:00かよWWW

店、開いていねえええWWW!!

 

結局「ぐちやま」に行ってKWKMさんを招集。

ヤツはカミさんに頼まれてた洗濯を忘れていたらしく、コインランドリーにいた 笑)

KWKM「おう、来週のLIVEで新曲やるぞ!ミリオンパウダーってやつ。頭にかけるコナのことじゃい!!」

KM「それなら、あれやってよ、厄介者改「マッコイもの」

KWKM「おう!それいいなあ!やるわ!オレ、ボーカルで!!」

 

ヘッヘッヘ、来週はおもしれ新曲が聴けるぜWWWW

それにしても、久しぶりに呑みに出るとか言っていた粂は、うま〜くKWKMさんの学生時代のことを聞き出してた。

KWKM「オレな〜、オンナの先輩の綺麗な人おるじゃんか〜、 その自転車のサドルとか、パクッとったもんな〜〜〜」

一同「ううっそおおお!!! なにすんの、そんなもんパクって!」

KWKM「集めるじゃん。ここにあのヒトのケツが乗ってることに、そこに興奮を覚える。いい趣味だらあ〜 笑)」

オレ「それってお前〜、GRは知っとるのか??」

KWKM「言わんよ〜〜〜、あいつ、クダサイヨ〜って言ってくるら!」

粂「ギャ〜〜〜っはっっは!!!サドルドロってWWWW し、死ぬううう〜〜〜!!」

KB「KWKMさん、それってマヂっすか?」

KWKM「ば〜か、冗談だわWWW」

オレ「いや、マヂだぞ。昔っからKWKMのサドル好きは、不良の間では有名だった。『やばい!椅子かくせ!取られるぞ!!』ってな 笑)」

 

「フットのイワオ」のようになったKWKMは、やはり抜群の「伝説」を持っている。

「バカうけ」の宴は突然くる。

「あれ?粂の様子がおかしいぞ!

オレらとおると、あいつは「若手」

だが、もうすぐ50になるんだね。

大事にしろよ〜 お前がおらんと「オレが退屈」じゃ 笑)

 

苦しそうな彼を、オレは記録に残そうとした。

なんとなく「YPKの記憶:とっとるら」を彷彿させるシリーズものになった気がした。

youtu.be

わっはっは、時には、こういう時もある!

 

20:30 解散。

お迎え、代行、徒歩で各々の「ヤサ」へ。

楽しい時間だった。

昨日もいい日。

 

なのでお前らも、色々あるか知らんが「いい日にしろよ〜!」

 

今日は雨で歩いてねえ。

711からのなう通報。

「全然できる」そうです。

 

さあ、いけ‼️

オレはどうするべか、う〜〜〜ん。

 

じゃあの