しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

自分は、不器用ですけえ野郎

ほ~~~~っ!!

おはようゴンザレス。

 

おい、これを楽しみに見ているお前、すまんかったな。

昨日はあ、あさからPCがいかれてて、復旧したのが午後だったんじゃ。

散々いぢ繰り回して、モニターの接触不良?だったみたいなんだが、MRGのPCで「画」かいたり、「計算書」作ったり、いや~、慣れてねえとうまくいかねえWWW

 

そんなんで、午後からは「ドタリスト」と「現調」いってさ~、あいつ雨ジャン。

AMの現場、雨降るっでって言ってから、逃げ出して「ぷ~らぷら」遊んでたんじゃねえか 笑)

 根っからのスロッターだったんだが、さすがにあいつも、最近の機械にはうんざりしてるようだ。

散々「夜は、つかまえてもいいよ~」みたいな空気出して、「まだ打合せがあるじゃん」とか言って、はぐれメタルよ~

 

年内には一回捕まえて、大量の経験値をGETしてえ所だな。

 

ああ、そういえばMKT、「THE-BOUNEN」、はりきっていたが、どうなったのかね!?

 

ま、ナシなら無しでもかまわんが 笑)

 

おれはさ、今日は「モーニング」にも行けず。

f:id:ssshoutenn:20191127070205j:plain

↑ HANAYASAIのAモーニング。

から揚げ系がついてない。デブには必須。

サンドイッチはうまかった。

 

そして、SURFの方だが、ついに(ってか、けっこうたってるが…)デッキパッチを貼るに至った。

これは、むか~~し、大会の商品でとったやつ。

ど古いけど、使えるかな~ とおもいながらの貼り付け作業。

何十年ぶりだ!?こんなもの貼るの??

(そういえば、むか~し、ノーズガードなんてのも、みんな貼ってたなあ)とか思いながら。

f:id:ssshoutenn:20191127072953j:plain

なんだよこれ、バラバラになってるじゃねえか。

しかも、なんかホソイパーツは、左右で違ってる…

あ~~~うまく貼れねえ!!

f:id:ssshoutenn:20191127073135j:plain

これでめんどくさくなって、「ええ~~~い、まあいいや~~~~!こんなもん、すぐはがれてサイナラ~~!だわ!」

f:id:ssshoutenn:20191127073231j:plain

なんでこんなに貼ることが無かったのか、気が付いた。

「デッキパッチ」なんて、貼らなかったんだ。そういえば。

 

粂に黒いデッキパッチをくれてやったら「そうだな~ 来年の3月になったら、3mmフル、つくる。それからでいいら? そのあとは、タッパーがある」とか言ってた。

 

はやく、10数年ぶりに復活する、「伝説のSURFER:粂」

水晶浜で「フグに噛まれる」という彼の友人「TAKE」

「むいた玉ねぎ」でおなじみのOKI

悪い宗教に騙され、特別な「神」となったPNG

筋肉自慢で長板、KNZ

パンチアウトのTAKA

なんだっけ、とにかくおもしれえSAM

アゴナシ急送を地で行ってしまうNKN…

そして、カマキリ夫婦YNG 爆)

 

さすが粂、彼らの世代もとんでもねく「やべえ」のがそろってるなあ!!! ぎゃはははは~~~!!

 

なんだか、早くNEW-BOARDに乗りてえが、今週末は、寒そうなので却下。

 

12月は後半、以外と「ヒマ」になりそうなので、今年はのんびり終われそうです。

 

今日は「蒲郡3日目?」

 

会社のPCで、ボートレースに精を出さないように

いきなり大音量のファンファーレで、ばれますよ 笑)