しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

粂粂CLUB野郎

おはよう。

朝からすごい粂ふりだね。今日は一日「粂」かねえ。

材料入れがあるんだけどw

しかし、なんでこうなるかね 笑)

芽ネギのような頭髪、π型のデコしわ。ほうれい線から垂れ下がる2重アゴ 笑)

「親方〜遊んでばっかじゃないっすか〜」って聞こえてきそうな。

TEAM トシキーズリーダー 職業:ドタリスト 趣味:パチンコ 愛車:クラウン

 そんな彼は最近、セレブ気取りで犬連れて。

犬は彼に懐いて、家の中で唯一彼の枕におしっこをするらしい 笑)

「1番臭いところにかけるんだろう?」って。

オレを噛むように躾けているらしいが、返り討ちにしてやる。

 

さて、昨日は「大人しく」仕事してたんだが、TKDが状況を送ってくれた。

風弱く頭。

 しょうがない、PM〜現調の後「見にいってみるか」と。

場所的にIKBが近かったんで。

最近、KJM方面行ってないなー

到着、でかいの来るじゃねえかw 3人ほど入ってる。

正面がホレてて良さそうだが、ゲッティングがきつそw

インサイドは流れもありそうで。

(うっし、右からだな)

で、入水。

たまにオーバーヘッド、超セット狙って「ドン巻かれ」した。

降った、ボトムまで一気に持って行かれて「長かった〜」笑)

 いいの乗れば張ったとこ当ててインサイドまで。

なんで、ゲッティングなが〜い、疲れるw

段々と潮が上がってきて、人も増えてきた。2時間やって仕事に戻った。

 他見てないでわからんけど、まだIKBの地形はいいのかも。

潜堤で抑えられた波が、BWによって集まると、サイズある波を形成。

Rに伸びる。

 アウトでふとみると「あれ?久しぶりっす」と、名前は知らないが昔からよくいる奴が。

 「なんかすごく痩せましたねえ」

顔は知ってるけど、話すのはじめてなんじゃないか?ってことが、毎日のように起きる海の中。

 波はまあ、サイズあったけど48点。新基準でね。

ま、メンツルでよかったけどそんなもんや。

上がってみたら、いいボトムターンしてるのが入ってたね。

KSK?っておもったけど

車見ても誰かはわからんかった。

 

ガラガラだったのにねえ。

昨日はNO SURFの予定だったんだけど、なんだかんだでやりもうした。

「青いカマロが小さくなった」と言われているスマホでパチリ。

今のスマホは、画像がすごくいい。

これで君たち、たくさん撮って「あげる」からね 笑)

 

ああそれと、久しぶりに「ビチコ」からLINEが来た。

昨日誕生日だったんだって、おめでとう。

まあ、頑張りたまへと。

 

現在オンショア強くよくないそうです<711情報 さんきゅー

明日は風がOFFになる。

波あればGOODなコンディションじゃないかー

潮もそろそろおおきいだろ。

 本日現場は荷揚げ、MRGの段取り、必ず雨 笑)

そこで一句

「Yの釣り、MRGの荷揚げ 秋の雨」

 

雨も粂も、ふらんと困るからさ。

「雨は粂 起きる不運が いとをかし」

「酒と雨 しみ込む小島の マコツ石」

「たちつくし たまに寝そべる ハイエース

 

それと全然関係ないところで気になるのは「国葬問題」だな。

もし、アンタらが言うように「いい総理大臣」だったんなら、莫大な血税の投入で国葬をやるなんて「やめてくれい」っておもうだろ。

 ごく一部のものの利益のためにこんなもん、やめれ。

ヌマズ行って、機械の扱い方を教えてるオレだって腹がたつ。

 

さて、明日はOFFSHORE 

いまマコツ石が来て、コーヒー飲んでいった。

「ああ、忙しい忙しい」って言ってた。

冬支度、がんばってくれい!

 

じゃあの