しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

お湿り程度の野郎

おはよう〜!

しっとりとした雨の朝。

「粂あがり必死隊」はほっと一息、ああ、疲れるなあwとでも思っているのだろうか。

また、ここを見て「あ、粂の野郎〜 」とほくそ笑む「ER」の姿も忘れてはならない 笑)

 「伝説のドタリスト」の旅は続く。

今朝は「雨が降ってきた」らしいので、朝ヲークは無し。

若干優雅?な朝の時間、昨日2部もこれ書いたから、書くことねえなw

 

 昨日は帰ってきてから、ボートで凹んで、自分の不甲斐なさに凹んで、「教授の引退」でトリプル凹のところに「おざああああ〜〜〜〜〜っす!!!カネ持ってきましたああ!!」とYPK  笑)

 家でひっくり返っているだけで金が集まって来る、と勘違いしそうな。

「今日は早く終わりましたよ〜」と、嬉しそうな彼も、よくもまあここまで社会に馴染めた。

 彼も本当は仕事嫌いで遊び好き+女ずき 笑)

「おう、上がってくか?ルービーあるぞ」って以前なら言うんだけど、「オレが」まだ胃カメラのダメージから腹が治っていない。

 このYPKと呑む、と言うことはこちらもそれなりの「ダメージ」を考慮に入れるべきで、呑み方やあと集まりのメンバーによっては「死」を覚悟せねばならないのだ。

 世間に「ディスる」って言葉が流行り出した時には、彼はすでにその領域をこえ「ヘイト」にまで達していた、いや、今現在更に昇華しつつ、今の「アフガニスタン」に活路を見出すようだ。

 「へ?ワクチン??異物とかそんなもん、オレが異物だし!そんなことよりも、どっかTRIP行きましょうよw ミュー株?可愛いっすか?それ??」

さすが「BING−TANGは常温でキャップの錆びたもの、キャップを取ったところに茶色いカスがついたものが最高にうまい」と。

「さてwそろそろ、SURF-SHOP、やっちゃいましょw」と叫んで、帰っていった。

 そんなYPKが帰って、またTVぐらしに戻ったのだが(?あれ??エロすぎるツンベーが入ってきたぞ? あ、アイパー 笑)

 「すみまっせん、金持ってきました〜」

バスタオル代¥5500。

わざわざみなさん「ご苦労様です」でもこれ、オレには「¥1も入りませんから」笑)

でも、みなさん「欲しい」って言ってくれて、K1も嬉しいだろう。

 そういえば粂が「ステッカーちょうだい」とか言ってたな、また作らないとすでに120枚、無くなってもうたからさw

「いいね、KSGG  笑)」

f:id:ssshoutenn:20210831074904j:plain

さて、昨日休んだ分、やること詰まってる。

「サクッと」仕事でもしておきますか〜

今日はある程度涼しいんで。

 

それでは駄文、目が腐ったでしょうw

 

じゃあの