しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

新年野郎

おはよう‼!

明けましておめでとうございます。

 

少し出遅れんしたが、今年も宜しくお願い致します。

 

正月も三日過ぎ、そろそろ暇になってるあなた。

「仕事でもええなあ」とか言うまえに、しっかり遊んどけよ~

 

俺はね、スロ12/28、12/31、1/1、1/3の4連勝。

中でも1/1の4000枚は、出来好です。

 

「みんな忙しそうだな~、酒呑めんおれは、つまらんな~」と思ってスロに専念。

そしたら、いきなし顔をこねくり回してくる奴が。

あれ?と思ったら、MSTKじゃねえか!

 

「おう、あけおめえ~ ?浜か??AKYMは??」

MSTK「ばっきゃろう~TELかかってこんもんでさ~、浜でさ~ AKYM?いまUNKOしてる、で、お前んちいったらさ、浜から帰ってこんよ~って。で、MRGに聞いたらさ、スロじゃね?っていううから。」

 

で、AKYMとMSTKとPIZZA頼んで、俺んちに行った。

正月、3人。

(そうだな、ず~~~っとこうやってきたんだっけ…)

 

で、あいつらガブガブのむ 笑)

で、あの「お腐れ様」YPKを招集。

 

SURF~いろいろ、特に「ローカルの仕分け:ピークにいてもいいやつ、ダメな奴」については、俺もついていけないほどの思いが、MSくんにはあるようで。

 

18:00~飲み始めた酒は(おれはNON-ALC)延々と続く。

やがてAKYMが倒れた。

「すんません、おれ~~ ねむてええ~~~~~ 寝てもいいっす?」

 

そりゃそうだ。

かれは仕事明け。

おそらく36時間営業のあとだろ!? 笑)

付き合いええねえ~~~

 

そこからは車の話、生き方、今の日本の状況~政治家の不祥事まで。

 

ディスりにでぃすって26:30

「おい、そろそろねるぞお~」

AKYM,MSTKは泊っていった。

 

毛布を掛けてやり、「ありがとな~、今年もよろしく」と。

 

AM10:00頃起きて、確認しに行くと、電気カーペットの電源て、きれるら?何時間か経つとさ、あれで寒くなって起きたんだろうね 笑)

 

で、1/2は来たんだが、まもなく「ぴんぽ~ん」って。

 

名古屋ナンバーのハリヤーにヤカラが2名。

「ちょっといいっすか?うどんいきまひょ!」

 

 (あ、あぶねえ。もう少し早かったら、MS+AKで、とんでもねえ二日酔いの2名がまざり、混ぜるな危険信号だったわ~ 爆)

 

で、山岡家行って、つまみチャーシューとビール、ラーメン。

もちろん俺は「NON-ALC

ここぞとばかりに運転してやったぜ。

 

でも、片方の顔に切り傷がある彼は、両こぶしが切れてて、左足膝がパンパンに張れ、出血。

びっこひいて歩くさまが、すごく痛々しい。

 

ヒマラヤで「杖」かいん、って。

で、帰ってきてから消毒&湿布。

 

「あああ、嫁の感じがクワリいい、ムカつくやあ‼!」

 

状況を聞いても「まあ、そりゃあ怒るわなあ~」笑)

 

わかっちゃいるけど…みたいな

 

そしてボートレースで外れまくって、「赤ん坊の面倒みろや‼!」って言われるほうが徒歩帰宅。

 

そのあと、3万ほどやられて「Y」は帰っていった。

 

俺はそのあと、敵討ちに専念し、-¥20000

 

今日は、図面等々やらねえと、仕事始めがやばくなるので、休みだが出社しようかと。

 

大体の人は明日まで休みだろ?

 

明日は体調のためゆっくりせなあかんで、「ぶっ飛ばす」なら、今日だぜ~~~

 

今は自宅からなんで、数ある写真が飛ばせねえ

 

またそのうちAGEるわWW

 

更新してねえのに、まいにち30悪セ。

見てくれてるあんたには、今年いいことばっかりおこるんだろう!

 

今年はさ、みんな「新しいこと」にチャレンジしよう‼!