しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

寝る野郎 2月生まれよ、おめでとう!

おこんばんわ!

月曜日の夜、中継です。

 

どうですか?節分ですな,

豆撒きしたか?

 

オレはやったぜ、一人でな。

 

まだ出張中なんで、キレイなちゃんねーに囲まれて、三食昼寝、送迎付き。

 

都会のナオンは、垢抜けてるぜえっw  なんてな

 

でもな、今朝、すっげえ親しい奴と喋って、とってもスッキリ。

嬉しかった❗️❗️!

 

やっぱ、オレってすげ〜な❗️笑)

その原動力は、ズバリ「オレの友人のPOWER」

 

もともとオレが目指してたのは、ロケットで言ったら「booster」の部分

勢いだけつけてやる。オマエらが上に行ければいい。ってな!

 

そうしてたら、ちゃんと「オレを引っ張ってくれる奴もいてさ 

オレはまだまだ頑張るからさ。  

 

どうだ?豊橋の治安は、乱れえてねえか? 笑)

 

さ、オレは寝る‼︎