しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

SESSION野郎達 I’m SAVE

オハイオ州

 

いや、おはよう。

3月最初の月曜日、なあY〜 きのうはどうだった?退屈してなかったか??

「呑みすぎ」には注意しろよWWW

 

昨日の「デジャブ」は、まったくあたらず、「弟夫婦」が「色んな情報」と「ケーキ」「SESSIONSのCAP」を持って、見舞いに来てくれた。

コレがまた「ちいせえ」

一番緩い穴にして、頭に上に乗っかる」かんじだわ。

 

でも、カッコいいな、ありがとよ!

 

奴には「仕事」でだいぶ負担をかけているが、オレも通ってきた道だ。

なにも教え切れちゃいbねえが、お前なら出来る。

「よく見ろ、お前の周りには、最強の味方がたくさんおる。頼れ、頼め!」

 

と思いながらでも出る言葉は「なんだあ、封筒はねえのか?」 笑)

子供達を車に待たせ、小一時間話していった。

 

「小一時間のために、往復3時間をムダにして」

 

っふ、「ムダかあ」 笑)

人生なんて、「無駄」の凝縮、欲のカタマリなのかもなぁ

 

「mcyさんがクメに 一人で弱っとるおっさんを見たくねえ。なあ、行く時は言ってくれよう」だって。

女みてえなこといてるな。

せめて「コロナで電車はこええらあ〜、高速代勿体ないで、割り勘で行こう」って位言えんのかね?

 どうせ「いきゃあいったでうるせええし、いかにゃいかんで、冷え奴だとか言いやがるし。ホント、アイツだけは始末が悪い」とか言ってんだろ。

 

そもそも、クメ、お前がなあ、ちっこい犬飼ってほやほや間抜けに可愛がって、さあ剃っても出てこねえから、ストレスでこうなっただぞ!

 MCYはシクシク弱りやがって!てめーの病気は自分持ち。シッカリ治さんかい!!  

ってな。

 

MCBなんて、あんなに騒いでY待たせておいて、今週末はスノボツアーがあるってんで、音沙汰なし!

 おおかた、「節約」に徹してんだろ⁉︎

おれはお前の時に、何回「面会」足を運んでやったか。。。

 

あれ、イカン。おれの一番嫌いな「やってやった節」じゃねえか!

コレはダメだ。

お前ら、こんな言葉、ぜってえ使うなよ! なんか、よく聞いた気もするが 笑)

人間てのは、「自分がしてやった」事は覚えてて、「自分に施された」ことは忘れちまうもんなんだよ。

相手が、嬉しいか嬉しくないかわかりもしねえのに。

なあ、それをいった瞬間、チンケな野郎になるじゃねえか。な。

 

『だが』おれは、自分で良かれと思った方に舵を切ってきた。

「厚かましいバカ」と思われたかも知れねえが、そなもん、知ったことか!

 

こっっチハな、忙しい時間さいて、お前の見舞いに行って「やった」んじゃ。ってな 

 

MCYさん来たら、うるせえだろうなあ 爆)

いや、声がさ、でけえんだよ!!

しかも「元地元:だろ?」

集まって来るぜ〜 悪そうなのがさ〜〜〜 笑)

 

今後の予定だが、明日まで抗癌野郎に睾丸うって、明後日から抜くヤツ。

順調なら木曜日には帰れるかな〜

 

だがな、近えからって「家」にくんなよ。

ワシは「成り上がり」いや「病み上がりじゃけえ」あれ?「病み中」だったわ 笑)

 

『っていっても、おれはいってもいいら』と思うヤツはきてもいいぞ。

 

前の「ヘルニア」の時はさ、2週間で300ニンク。

嬉はずかし、退院後の「退院コンパ」まで開催したからなあ

 

すでに「SIN」」が嗅ぎつけて、来ようとしてる。 笑)

 

ま、朝から色んなLINEいただき、ありがとうねえ

皆さんの考えてることは大体予想がつくよ 笑)

 

ほんと、ありがとな〜

 

 

心配すんな、第2クルーン4日目。

第1クルーンの方がえらかった気がする。

「弱てても、アンタラよりは強えよ!」 笑)

 

有名人クリソツフロアーなのか、同室にスゲエ人を発見。

あの「ミニにタコ」でお馴染みのTSRさん、まさかここに⁉️

f:id:ssshoutenn:20200302073042j:plain

DB2とか「正面下さいよW」なんて言ってるが、気まずくなったらやだろ?

いま4人部屋で2人だぞ、この角度で楽しめえ!

 

ああ、それとTARと言えば「ギターの方」

こんな懐かしいプリクラを送ってきた 笑)今度1枚くれるって

f:id:ssshoutenn:20200302073321j:plain

 あとは〜

f:id:ssshoutenn:20200302073436j:plain

似合うか??

帽子なんて、普段被らねえからな〜

 

まあ

今日もよく読んでくれてありがとさん、っと!

 

さあ「前を向け‼️」

f:id:ssshoutenn:20200302074032j:plain

うわあっつ‼︎南無オミダブツ 笑)

 

じゃあの