しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

企野郎

おはにょう。

ちくしょう、天気悪いなあ。

最強の暇つぶし「WALKING」が、できひんな〜

どうするだあ、オレの「ヒマBOOST」は、もう限界だぜWWWW

 

昨日なんか、日曜なのに「ま、現場見に行くかあ〜」と思い、NRTくんの自転車でフラフラ行ってみた。

 ちょっとでも「暇感」を潰すため、Yんち経由。

(あ、車ある。珍しく、大人っしくしてんだな〜 あんまし呑んで、臓物をやっつけなければ良いが。。。)

 

 ほっそい路地を自転車で行くと、様々な発見がある。

この辺りは、

小学校低学年の時によく来た辺り。

学校が、こんなに遠かったんだよね、まだ「ど田舎」だったから。

 

 そして「NR君」の実家の貸店舗の辺りを通る。

やってるやってる、通常でも昼間っからやってる「カラオケBAR」

じじいどもの歌声が響いている。

 ま、この辺りのぢぢいどもは「しょうもねえ」からなWWW 昔っから 笑)

 

 で、現場着。

あれ、もう屋根瓦が届いてる。

今回は「洋瓦」

ピザ屋みてえにならへんか心配してたが、いい色選んだじゃねえか。

f:id:ssshoutenn:20200503141140j:plain

「板金にすりゃあ、もっと安く出来るで」に「いや、ここはゆずれん」

「よい、じゃったらやろう!カネはかかるで!」ってこちゃ。

f:id:ssshoutenn:20200503141243j:plain

f:id:ssshoutenn:20200503141204j:plain

それで、海で知り合った奴が営業してる瓦屋(Jーsourceですでに知り合ってる3兄弟のところや)にお願い。

「なるべく安くしてやってちょんまげ。でも、損はせんように。」ってな。

 

近所の人が、不審そうな目で見てるので撤収。

帰り道は「DB2チェック」

ま、通りから見ただけだが、あのベームベー、止まってたね。

動くのかなあ〜? 笑)

最近、子煩悩な彼は、今度「TRM祭り」を開催してくれるらしいよ!

「人数でダメージ」を与えた方が良いかしら? 笑)

コレも「コロナ次第」かあ、ウィルスの野郎、偉そうだな、くどいし。

 

そうして撤収。

 

ああ、今日も暇だねえ〜

昨日の「赤羽根案」ですけど、なんもなくふと思ったら、えり坊、誕生日くらいじゃねえか?

あぶねえ、あぶねえ 笑)

 

だけど、海っ自粛なら「人もいねえだろうし」

一人じゃ遠いし、、ま、言ったところで「カラオケとロコモコ」ぐらいしかねえんだけどさ〜 笑)

 

それか、こうなりゃ「おれんち」で、一席設けるか、ってなる。

MAX5人だな。 

 

さあ、どうする?

 

じゃあの