しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

夜投稿野郎

こんばんわ。

珍しく、夜型WWW

 

今日はね、久しぶりにたのし〜く過ごせたぜ〜

朝のウォーキングを済ませ(さて、どうすんべか・・・)

天気もいいしと思い、自転車も漕ぐか〜 そうだ、海まで行ってみよう。

ついでに途中でNRTくんでもガサ入れて〜 と思い、出発。

「初」を超え、(うむ遠いな。。。やめよう)と、自宅へキックバック、の前に〜 「浜駐チェック」してみよう。

 なぜなら、朝、Yのハリヤーが置いてあったから、昨日やらかしたのかねえ 笑)と思って。

 

 すると(あれ? もうなくなってる。早えなあ〜 車の回収が〜)

で、CAMAROに乗り換え、久しぶりに

「屋根OPEN」

気持ちええ。 GIBSONマフラーの音も、いい感じだぜ〜

 

 入院前以来の海。

「コロナのアレで、人いませんよ」と聞いてはいるが、別に入るわけじゃねえ。

久しぶりに見て絵だけだ。そもそも、腸郎がまだ抜けてねえから、入ることもできねえよ。

 

(ああ、注意書きあるねえ〜 お?バリケードもあるけど、よけてあるねえ〜)

海岸に降りると、名古屋、尾張小牧、豊田…  地元ナンバーいがいだなあ、釣り野郎もいるねえ。

 小島まで行ってみよう、誰かいるかなあ〜

 

誰もいねえ。

浜松ナンバーの南米人がBBQきゃんぷやってる程度。

(ま、ションねんなあ〜 でもさ、あのSUPとロングボードは誰らだ? む、SKGMのGGIの車がある。あの爺さんだけか、知り合いで入ってるの 笑) 他の奴らは空気読んで自粛かあ、さすがだなあ〜 ま、細谷とかまで見に行けば、誰かこっそりおるんだろうけど、タイヤが薄い、パンクしたらいやだね)

 

波はさ、FUNーWAVEじゃねえか。

普通なら、このGW、盛り上がってやってるはずなのに。。。

そんなこと思いながら、証拠写真

f:id:ssshoutenn:20200505081801j:plain

f:id:ssshoutenn:20200505081946j:plain

安心しろ、自粛警察ではねえ 笑)

「パトロール」じゃ。

f:id:ssshoutenn:20200505081929j:plain

うむ、かっこいいなあ〜

 

で、そのまま「赤羽根、顔出すか〜」と、一路「西」へ。

途中、浜団LINEで「DB2、土嚢袋の巻」が入る。

(あれ、おれんちくるかなあ〜 どうすんべ? 山岡かなあ〜)

と思ってるうちに、久美原クリヤー

ま、せっかくだ、コロナでアレだ。行っとけえ〜

 

で、KEEPER着。

hらkさん、えり坊、飯食ってる 笑)

HRAKさんが出てきた。

「おう!元気になったか? もういいのか??」

「あざっす、お陰さまで〜」

SHOPもLEISも「自粛」してます。

「ロンビーもさ、全然人入ってないぞ、少しはおるけどな〜」

(なんだ、伊良湖SIURFER、やるじゃん。)ちょっと嬉しい気がした。

波、良いらしいにもかかわらず、そりゃあ入りてえんだろうけど。

ぶっちゃけ、海入ってる間は、よっぽどうつらねえと思うがさ〜

 

で、5分もしねえうちに来た。

コノおぢさん、てnちゃん 笑)

f:id:ssshoutenn:20200505093559j:plain

「ヤイヤイ、もう出てきたのか? 変あ車があるもんで、寄ってやっただあ〜 な、オレいま、部屋の中、ペンキぬっっとってさあ〜」

「あ?まだシンナーやってnの? 笑)肺は大事にせんといかんよ〜」

「バッキャロー、いま新日まで見て波情報入れてさ〜。ななっな、 なんか情報ねえ?」

 

いつもの感じだわ〜 今度62って。

30年前に知り合ってから、歳食ってねえじゃん 笑)

あれ?しかし、金髪が少し白くなったか?

 

そしてERIぼうにに呼ばれ、アンドTENーTELにて「宮下とうがん」が招集された。

やっぱり気のいい「さんだー」

あんたはいいね、GOODだよ。

「おい、SNDー、オレはな、ICU¥の天井見て「もう一回さんだーをこねくり回さんと気が済まんと思って、蘇ってきただぞ。緑色のペン持ってこい!」

すると、HRAKさん「一昨日塗った分じゃんな〜 爆)」

 

f:id:ssshoutenn:20200505102734j:plain

そこにTKMも来た。

「あっっ!おつかれっす!!」とともに、彼の子供が2名。

SNDーを見るなり「このやろ〜 パ〜〜〜ンチ!!」

激しい攻撃。

f:id:ssshoutenn:20200505102709j:plain

TENちゃんとSNDーの家の仏壇、ならびにISD家の跡取り問題等、いろいろくっっちゃべって。

 いや〜 、いい。久しぶりに楽しい。

来てd良かった。

TENが仕事だって。

時間で海見に行くって、たり〜事してるねえ 笑)

 で、昼前には撤収。

 

さくっと帰ってくると、Yら「焼肉」でランチらしい。

オレは、ちっこいカップ麺食って、「久しぶりに、浜いっかあ〜」

f:id:ssshoutenn:20200505232014j:plain

おいおい、おまえら、オレは「アイスコーヒー」だぞ。

これまたひさしぶりに話す。

こちらもコロナで。。。 いや、がんばろう、とりあえず、今日だ。

 

するとYたち「まっとってください、行きます!」って。

Y、DB2、TM8、ゴリラ笑) が、31アイス買ってきた。

うむ、いい感じに酔ってるねえ〜

「マッコリやりすぎてて〜」って。

 

「よう今日まで我慢したねえ。すげえよ。」

f:id:ssshoutenn:20200505152214j:plain

その反動から、ランチしながら「買う」舟券

ほんの10分、3レースくらいで、「もう3万いかれたWWW」とかやってる 笑)

Y −¥45000の時点で的中¥43000返し、あれ?まだ−¥2000じゃ、よ〜〜〜し、とか言ってる横で、「うわああ、しまった〜 間違えて2重に買った!」

DB2、123に¥130枚132に130枚 1−4ー流各10枚 合計300枚購入 笑)

 

「うぬうううう〜 なんだこりゃ〜 も〜〜〜〜」

とか言ってると、なんとはまなこ的中。

123¥710x130枚=¥91,300 

「よおし!!ココはおれにまかしりん!」

オレは別口、「さって、ありがとな〜 またやろう!」って帰ってきた。

 

こちらも「浜団」 ありがとう!! 久しぶりの相変わらず感、すげ〜楽しかったぜ。

ホント、あんたら「イキオイいいわあ〜〜〜〜!!!」さすがだ。

 

別に、何をしたわけでもないが、各方面、みんなに会えて、話せていい日だった。

1ヶ月ぶりだぜ、いや、もっとか?

 

と、言う事で「こどもの日」 浜のカウンター長丁場、ありがとさんな、AAKYM。

 

すこ〜し、「抜けた」ぜ。

DEATHソースで、なんか喰ってたが、チャオ、いったんかね? 笑)

 

また明日から「リハビリけいぞく」して、早く「戻す」から、そしたらまたやろう。

 

今日、出会ったみなさん、ありがとう。

 

じゃあの