しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

日焼け野郎

おはよう。

灼熱にアツい、パチンコなら嬉しいのにw

ボクらの扱う資材は、ものによっては日向に出してくと触れなくなる物もある。

なのでちょっとお先に「連休」を頂くことになった。

 

 昨日はちょっと時間できたので行ってみた。

すると〜

「あっ!復活!? 良かったねえ!!!」

そうだよ、せっかく知り合って波乗りやって、その熱意は誰よりも上だろ。

今回の「改造」に伴い、その雰囲気から「PEACE−MAKER」と名付けてあげましょう。

まだまだ「いい波乗ってくださいね」

 

 その傍には「コニタンたん」じゃなくて「虎視眈々」とそのポジションを狙う者も 笑)

何か要所要所でオレと関わる「運命」なのか、彼の門出ではもう2度も「乾杯の音頭」をやらせてもらってる。

 先日の取材はお見事 笑)

 

さらにその横で「リーシュがw やべえww w」と。

昨日まだ着いた時間は膝腰サイズ、それで「ブチ切れたら」あぶねえよw 笑)

オレも同じリーシュ、NGYMが何か言ってたな。

「命を預けるものですから」と。

いや、コレでさらに「スリルが増す」 笑)

 

波はですね、最初こそしょぼかったんだけど昨日は「できた」

セットは胸くらい、かなり掘れた早い波だけど、うまくテイクオフできれば横に走れる。

久しぶりに走った感じ、やっと「ガス抜き」ができた。

風も吹かず、水着のねーちゃんも多く38点。

最近は「ぐりっぐりに食い込んだ」ねえちゃんも多いんだが、目のやり場に気をつけながら「楽しんで」いる有様です。

 まあおぢさん、個人的には目の保養にもなり結構なことだと歓迎しております 笑)

クソ波ばっかりやってると、この程度でも「はあ〜、いい波だなあ」と思ってしまう。

「病院食」もずーっと食べてると美味しくなるようなもんなんですかね。

 

 今日はね、PM〜久しぶりに「M・MIYAWA」がくる。

沼津の大会はどうだったんだろ、静かってことは勝てなかったか。

 

あとはいろいろ「治療中」のみなさんへ。

「あのぢぢい」も蘇ったんだ、なんとか乗り切ってくれ。

結果はどうであれ、前向きに前向きに。

 

さー今日はちょっと涼しめか、仕事に行ってきます。

じゃあの