しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

日はまた登る野郎

おはよう。

今朝も早いぞ〜

昨日その前と、雨で歩けんかったから、今から歩くんじゃ。

昨日はね、なぜか昼前に「ぬ〜る〜社長」からTEL。

「な=に〜、あれだら?波あるダラ??最近入っとるみたいじゃん。今日は?いくだら〜、飯食ったら迎えにいくで〜」って 笑)

 

「おう、待っとるわ」

嬉しいじゃないか。

豊橋を代表するローカルポイント「伊古部」で活躍する「お坊さん」が、オレを誘ってくれるなんて 笑)

おかげで彼を待つ間にー¥10Kだわ、ぼオートレースで。

 

そして迎えにきたSINと合流し、先日良かった老人Pに一緒に向かった。

だが、オレは知っていた。

この直前に、オレの前を横切っていくNRTくん。

「へ〜〜??? HSYで入ったよ〜 サイズUP、頭くらいかなあ〜 よくない。KEEPできんよ〜」

 

でもさ、いきなりのお誘いだし、何か面白えことがあるかも知れねえ。

昔から、そんな期待感を持たせる「お坊さん」なのさWWW

 

彼のおかげで、ブラックバスは54CMを2匹、50UPは何度も釣ってる。

 

海についた。

「ああ!? めんどくせえヤツじゃん!」

伊良湖で、2本指に入る「ビッグウェーバー」が叫ぶ。

「最近、オレもそんなに入ってないで〜 ど〜する〜? これ、遠いし、めんどくせえらあ〜」

 

我思う(お?金曜だし、呑みか? よおし、どうだ、波乗りやるなら赤羽根赤、酒なら曙界隈まで戻ってWWW ?浜ランチでとりあえず濁して。。。 さあ、SINよ、楽しませろ〜〜〜〜)

 

 SIN「最近さあ、この近くで伊古部のおっさんたちがさ〜店やってるの知ってる?たまってるじゃんね〜そこで、みんなさ〜」

(き、キタアーーーーーーー ノンアル、あるかな?)

 

で、行ってみた。

その名も「ヨンニー」

f:id:ssshoutenn:20200619130015j:plain

寺沢の信号から西へ100m。

「あれえ??しまってる!? なんだよお、使えんなWWWW」

 

で、路頭さ〜

フラフラして結局いくとこないので帰ってきた。

(ま、うちでのミャアいいか、、、、)

と、お思ったら「まあ〜さくっと帰りますわ〜」って 笑)

 

あんニャロ〜、人に「火」点けて、帰りやがった。

こんな中途半端じゃなんともならんぞ。

競艇ももうダメそうだし。

(クッソお〜 死んでやる。スロしかねえ、こんなくそ雨じゃあ!雨は嫌いじゃあ〜〜〜〜、むう、バジリスクかあ!!?)

 

行っちまった。

しかし、バジリスクには、いつもの「パンチパーマ」の男性、「こもちゃん」が座ってる。

2000枚程度出てる、珍しい〜〜〜 笑)

で、おれは天下布武でBB2回ダメ、マギカでくるみ割りまで行って800枚程度。

すぐ辞めれば+¥3000だったんだが、「いつもの3段クルーン」をやっちまった。

 

ところがここからがいつもと違った。

-¥20000にての届く残金¥2500で、ブラックトキオがV!!

そして再投資¥500でなんと2連発!!

 

(こんなことって、あるんだねえ〜)

収支+¥18200で帰宅。

早速、ボートレース、1ー2−3、1−3−2を20枚づつ購入。

結果132 ¥1020ついて¥20400搾取。

 

「こうなりゃオセオセだああ!!!」

 

そして20:45 おれはまた「土」に還った。

 

今日は今からヲーキングして、久しぶりにY、そしてITA野郎、お付きの罰ゲーム「KZY」と浜名湖へ「ITA流しの刑」ニイッチクル。

 

遅刻は「大罪」と言うことで、さあ、あるこうか。

 

今日は晴れるぜええ〜〜 

波良さげ。

 

バルボッサ、GR  おれの分まで乗ってくれ〜

 

あとで魚もって、はまよるぜええ〜〜〜〜!!!!

 

今日も「ノンアルDAY」じゃああ!!

 

じゃあの