しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ジャンク野郎

おはよう。

さ、梅雨空強風深酒暴走。

7月最初の週末は、荒天で始まる。

 

昨日は結局、現場確認ののち「海」へ。

若潮満潮狙い:東風ギリギリOFF(赤羽根はONだろうなあ)」でミドルサイド。

3名ほど入水も、もっと奥でMKTが凌ぎを削っている。

(?よくねえなあ、あの3人には悪いけど、あそこの方がいいな)

そう思い戻っていくと

f:id:ssshoutenn:20200703172925j:plain

かっつー、この時期、波があると必ずくる〜 グーフィースタンスの平日どローカル 笑)

 実は「遠い親戚」なんです、血は繋がってないけどね。

 

入水すると、青いウェット「なんや、IKEちゃんやないか〜〜〜い‼️」 w笑)

久しぶり〜〜〜〜って。

 

波は時々レギュラーがいい。

BESTはオレが乗った、少なく海ても50m RIDE 突っ走り、リップx1。カットバックx1、ローラーx1

 チョウド「MSTK」も来て、面は良。

「時間で当てた」オレ、干満にうるさいんだ 笑)

 

夕方、いろんなヤツが集まってきて、子供たちが来たのでオレは終了。

行ってよかった

f:id:ssshoutenn:20200703173008j:plain

f:id:ssshoutenn:20200703173016j:plain

「明日は風がダメだで、今日やっとカントね〜〜〜」って。

 

で、今日は朝からこの雨の中、現調行って、もう一軒。

13:00〜 まあ、どうだろ?

自分スケジュールくらい、管理できんかねえ〜 って。

「危機感がたらねえ」な

 

仕事はな、「おれが死んだ」と思ってやれねえと、後々必ず困る時が来るぜ。

 

ま週末にそんな話はどうでもいいか 笑)

 

明日はどうだろうね〜 少しは風止んで、けど流れは残るかもね!

 

まああれだ、なんとか楽しくやらねばね。

気をつけてな、大あさり食いてえな 笑)

 

じゃあの