しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

不法投棄野郎

おはよう。

どうだい?ディスってるか?? 笑)

 

この前犬の散歩してたら、近くの学校の敷地内に打ち捨てられた「生活ごみ」を発見。

BALIN のハードケース。

f:id:ssshoutenn:20200710075803j:plain

懐かしいなあ~ 海外行く時くらいしか、使わねえからな~

って、おい、こんなとこに捨てるか~?

「もうSURFINGしねえ」なんて思ったのかね 笑)

 

そして4m横には(わかりにくいが)

f:id:ssshoutenn:20200710075945j:plain

ウェットスーツ!

 

これ着てたやつが、ひょっとしたら横にいたかもなんて考えると、怖いわ。

 

何があったんだろうね?

卒業で地元の「山方面」に帰るとか、前乗りして「ヤベーヤツに殴られてやめる」とか。

 

 いずれにせよ、「おれの場合、また初めてよかった」わ。

 

いろんなヤツがいるからねえ~ 海にはさ。

 

今朝も「MKT波が」ってバルボッサ。

TELすると「あれ?いってないっすよ!それよりもメール、届きました?」

 

アメトシキは昨日CCのオーナーと「GAKU-POINT」で入ったって。

「どながれとって、ぜんぜんのれんかった」とか言ってたな。

 

まあ、おまら、金曜日だ。

7:45の満潮からのインサイド、午後は風吹いて大雨だろ?

 

なんだよ、しのげよ~

 

じゃあの