しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

山岡早朝ラーメン喰いてえ野郎

おはよう。

今朝はAM3:11起き 早えだろう?

酒飲まねえとな やることなす→早寝→早起き→身体NO-2日酔い

いいことばかりだが、呑みてえなあ~

 

昨日は老人インサイド、やはり潮あげてから、さく裂したねえ~

「休憩時」に行ってみた。

ああ、正面はすげ~人。

みんな乗りてえんだろうけど、前乗りで「降ってくるヤツ」とかも一緒に入ってる。

あぶねえあぶねえ。

地元のやつもさ、注意ぐらいせんかね!?

クルマもおけねえので、正面から少し東で車を止めチェック。

 

‼!? おんぼろの中から、こっちを見てる。

「MCB‼! おおっ??」

MCB「お疲れ様ですう~ 入りますか? 結構いいの来ますねえ」

f:id:ssshoutenn:20200711043256j:plain

そして入水。

 

うむ、でもBWはいってて、しょせん「梅雨WAVE」

好き系のインサイドってことぐらいで、まあ、特筆すべきはないな。

あ、久しぶりにMCBの「グーフィースタイル」見れたから、満足。

ステッカーになったほどだで 笑)

まあ、それでもいい方だったから、行って正解かね?

もうちょっと早くいきたかったなあ

f:id:ssshoutenn:20200711043530j:plain

なので「早起き」しちまったんだよね 笑)

 

今は会社で「仕事」してからの、「なんだ、風ON気味かあ~?」なんて思いながら、早朝の「キミ」のためにブログ更新。

 な、いい週末にしようぜ~

 

f:id:ssshoutenn:20200711043710j:plain



ダメならかえって、ねよ~~~~

 

じゃあの